3ヶ月ぶりの美容院でイメチェン!色落ちも最強にかわいい #髪色 の #ミニボブ に♡ #HAIRCOLOR #DaB

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

そういえば今月頭に
3ヶ月ぶりの美容院に行ってきました 😎

 

いや〜〜〜〜文字通り
待望のですよ。

 

 

 

コロナの影響で約3ヶ月間
本当に出かけたりしてなかったので、
美容院に行くだけで
大冒険に出る気分だったよね。笑

 

ちなみにこの根本の
地毛の分だけ伸びました。

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。
#MANICPANIC を使って
自宅で髪をパープルに!
美容院に行けない今こそ、
セルフヘアカラーで
イメチェンしてみては♡?
#HAIRCOLOR #VEGAN

 

ちなみに、セルフカラーで
MANIC PANICを使って
パープルに染めてたりしたので、

 

美容院に行く前は、
こんな感じの色味になってました💡

 

あのヴィヴィッドなパープルの
数週間後の退色はこんな感じ 😎

 

適当に塗ってたので
色ムラが顕著ですが、
お許しください!笑

 

.
.
.

 

そして、こんな感じで
すっきりとしたミニボブ
カットしてもらいました♡

 

DaB代官山齋藤さんに
お願いしたよん!

 

いつも本当に素敵に
カラー&カットをしてくださる。神。

 

 

髪色はシルバーのような
パープルのような絶妙な色!

 

基本的にいつもカラーは
大体のイメージを伝えて、
あとはお任せでお願いしています❤︎

 

光の当たり方によって
パープルにも見える不思議な色なんだ!

 

色落ちの過程もめちゃくちゃかわいいので、
この色味、オススメです。

 

 

 

伸びるとモサモサ広がりやすいので、
だいぶ軽めにカットしてもらったよー!
すっきりして最高にハッピー!

 

このシンプルなミニボブ
意外と初めてかも♡

 

ストレートも巻き髪も楽しめるので、
気に入っております✌︎

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ