どなたでも自由にお使いください♡ “WHY I LIKE YOU” CARD-私があなたを好きな理由- で、今こそ「好き」を伝えよう!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

引き続き、
自主ロックダウン生活を続けています。

これが現時点で私にできる
多くの命を守る為の
最善の行動だと思うから。

皆さんも、Stay safeね ;o;

 

.
.
.

 

「できないこと」
注目しがちだけど、
こんな今だからこそ「できること」
意識的に考えていきたいなと
思う今日この頃。

 

なにか私に出来ることはないかなと
ずっと考えて過ごしていた日々で、
ふと思いついたアイディアがあったので、
早速形にしてみました 😎

 

その名も
“WHY I LIKE YOU” CARD
(私があなたを好きな理由)

です♡

 

カードの内容は
コチラをご覧くださいまし。

 

こんな感じ!

 

数日前から私のinstagramで
始めてみましたが、

この #WhyILikeYouChallenge
やってくれている方が
徐々に広まっていっていて…

とても嬉しいです 😎
ありがとう〜〜〜!

 

暗い気持ちになりがちな今こそ
笑顔になれるなにかを
制作できないかなと思い、
このカードをつくってみました◎

 

頭の中では分かってるけど
言葉にしてないことって、
きっと、沢山あると思います。

 

「いつかタイミングがある時に
伝えればいいか!」

と思っていても、
それって実際「いつ」なんだろう?

 

きっとその「タイミング」って
勝手にやってくるものではなくて、
自分でつくるものなんじゃないかなと、
私は思います。

 

このコロナに振り回される日々で、
予想通りの明日が
必ずくるものではない
ことが、
よーく、分かったから。

 

 

使用例も貼っておくね!

 

こんな感じで、
自由にGIF絵文字を使って
デコレーションして、

友達家族恋人
応援している芸能人の方などに
このカードを使って
メッセージを送ってあげてください ❤︎

 

  

スクショせずに
画像データで欲しい方のために
このNYLON BLOG限定で
カードの画像データものっけておくね♡

 

英語版日本語版があるよ!
ここから保存して自由に使ってね 😎
何度でも使ってOKだよ〜!

 

今こそ、ハッピーなマインドを
贈り合って、励まし合い
モチベーションを上げることが大事。
Don’t spread virus,
spread love!

 

 

どこまでカードが
広まっていくかが気になるので…

 

見えない位置でもいいので
カードを使う時に
私のアカウント @miriishii
タグ付けしてくれたら
作り手としてはとっても嬉しいです!

 

そして、このカードが
大切な存在に「スキ」という気持ちや
「魅力」を伝える1つのきっかけになれたら
とっても嬉しいです❤︎

 

 

ではまた。
BYE〜

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ