#韓国 のローカルな朝食を気軽に楽しめるオススメ店 #EGGDROP ♡ #TRAVEL #FOODPORN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
KOREA 2020
(in January.)

 

韓国のローカルな
屋台の朝食で見かけるホットサンド
屋台フードで挑戦するのももちろん良しですが、
専門店でトライしてみるのはいかが?❤︎

 

その名も
EGG DROP.

 

卵のホットサンドの専門店!
チェーン店です◎

 

基本MENUはこんな感じ!
Mr.EGGが一番プレーンの
卵ホットサンド❤︎

 

割引イベント中だったので、
1つあたり約290円で食べれたの!
通常の価格でも約340円だから
コスパ良いよね 😎

 

タッチパネルで注文。
日本語にも変えられるので、
韓国語が読めない方もOK!

 

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

立地・オシャレ度・
ホスピタリティ全て大満足!
韓国 #弘大 のおすすめホテル
#RYSE の全貌をシェア♡
#KOREA #HOTELS

 

泊まっていたホンデのホテル
RYSE AUTOGRAPH COLLECTIONから
徒歩1分ちょっとの距離に
ホンデ店があったので、

 

今回はテイクアウトして
部屋で食べたよ!

 

イートインスペース
一応あるけど、
長居できる空間ではないから
テイクアウトで部屋で
ゆっくり食べるのがオススメかも♡

 

かわいいパッケージから
ダイナミックなホットサンドがドーン!

 

バターで焼き付けられたトースト
とろっとろのスクランブルエッグが
挟まっております。

 

ジャンク寄りではあるんですが、
美味しかった〜!!

「そりゃ君たちがタッグを
組んだら美味しいよね」
と言わんばかりの
キャストが揃っちゃってるんですもの。

 

画力の強さよ…👏
ガッツリ系に見えますが、
美味しくてあっという間に
1個ペロリと食べれちゃった!

 

 

 

1月の韓国旅行の様子は
このVLOGにのってるので、
合わせてチェックしてみて❤︎

 

 

さくっと食べてすぐ移動したい
旅行のタイトスケジュールにも、
相性抜群!

 

朝だけでなく
夜遅くまでやっているので、
小腹が空いた時にでも
EGG DROPに是非足を運んでみて!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ