立地・オシャレ度・ホスピタリティ全て大満足!韓国 #弘大 のおすすめホテル #RYSE の全貌をシェア♡ #KOREA #HOTELS

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
KOREA 2020
(in January.)

 

1月に韓国に行った時に
泊まったホテルについて
ガッツリレポートしていくよ 😎

 

今回は弘大入口駅
(ホンデイック)
からすぐの、
人気エリア「ホンデ」にあるHOTEL…

RYSE, AUTOGRAPH
COLLECTIONに泊まりました♡

 

モダンさと、ストリートな雰囲気が
見事にMIXされた空間が
とにかくツボでした◎

 

韓国語だけじゃなくて
英語
もしっかり通じるし、
ホテルのスタッフの皆さんが
とても丁寧で心温まる対応をしてくれたので、
泊まっていてすごく安心感もあったよ!

 

なによりホテルの場所が駅近だし、
ホンデの中心地な事もあり、

 

夜とかでもホテルの周りは
人通りがちゃんとあるエリアなので、
(寝ていて外がうるさくて
眠れないということは全くなかったよ◎)

 

夜道の静かで人が誰もいない道を
歩く必要などもなく、
治安的にも不安感なく過ごせました 😎

 

今回私が泊まったのは、
“EDITOR ROOM”
名付けられたお部屋。

 

2人で泊まるのに
ちょうど良いサイズ感。
そして、とにかくかわいい…❤︎

 

RYSEの部屋には
ジャンルごとに名前があって、
他にも“CREATOR ROOM”とか
“DIRECTOR ROOM”とか
“ARTIST SUITE”とか…

 

クリエイティブなお仕事の
肩書きがついた部屋が用意されてるの!
遊び心があってかわいいよね 😎

 

 

どこを切り取っても
RYSEの世界観はブレてないうえに…

 

スリッパや、
毎日補充されるフリーのや、
アメニティなどの心配りも徹底されてて
文句なしの素晴らしさでした…❤︎

 

フェイスパックまであったからね!笑
さすが韓国♡

 

ベッドサイドに
変圧器の必要のないコンセントや
充電のための差込口が
しっかり用意されていたのも
株上がりポイントでした❤︎

 

ここ以外にもコンセントが
させる場所が結構あったよー!

 

ちなみにお水は
常温のものも用意がありました👏

 

どこまでも生活しやすさに溢れる
RYSE、サマサマである。

 

特に好きだったのは
バスルーム

 

EDITOR ROOM
バスタブがないタイプの部屋なので、
開放感のある
シャワールームが用意されてます 😎

 

 

 

ちなみに部屋にあった
RYSEオリジナルのバスローブは、
購入することもできるみたい 😎

 

グレーっていうのが
ジェンダーレスかつシンプルで
かわいいよね〜!

 

RYSEで販売されている
オリジナルグッズもかわいかったし、

 

チラッとしかみれてないけど、
RYSE内にあるアパレルも素敵でした◎
ジェンダーレスなテイスト!

 

RYSE AUTOGRAPH
COLLECTION
の様子は
このVLOGにものってるので、
合わせてチェックしてみて❤︎

 

無駄を出さないように
シーツの交換の頻度を
3日に1回にしていたり、

 

タオルを繰り返し使うことを
推奨していたりと、
ECO-FRIENDLY
心がけをしているところも
このホテルのおすすめポイントです 😎

 

 

今後韓国に行くことがあれば、
是非RYSEを調べてみて❤︎

私もまた利用したい 😎

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ