ハイトーンカラーの髪と一番マッチする #KNIT の推しカラーはズバリ。 #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ニットが着れる季節になったのが
とても嬉しい今日この頃ですが、
これ以上寒いのはいやだなぁという
ワガママな気持ちの
せめぎ合いの日々の私です。笑

 

皆さんは風邪など
引いてないかい? 😎
身体冷やさぬようにね〜!

 

  

knit : AIGLE
denim : LEVI’S
shoes : AIGLE

 

先月、瀬戸内国際芸術祭
行った時の犬島でのコーデ。

 

shoulder bag : EDT

 

これが今年の
KNITデビューの日でした♡

 

髪を暗くしては明るくしての
繰り返しを数年行ってますが、
やっぱり一番しっくり来るのは
ブロンド系のハイトーンな気がします。

 

ハイトーンカラーの髪って
やっぱりエッジが効きやすいので、
レザーのアイテムで身を包めば
スナイパーみたいになったりするし←笑

 

柔らかい雰囲気の対極に
一見思えるのですが…

 

 

ニットは意外と王道の
ホワイトやクリーム系の色と
相性抜群だったりします。

 

髪の色味と近いからこそ、
全体の雰囲気がまとまって
髪だけが派手に浮いて見えないんだと思う!

 

2年前のBLOGを
さかのぼってみても、やはり
この髪色と明るめのベージュのニットを
組み合わせてたりする。

 

好きなスタイルは
時が経っても変わらないらしい。笑

 

 

(from We Heart It)

 

こういうざっくり系のニットを
NYLONISTAのようなエッジの効いた子が
着てるといい具合にギャップ萌えだと思うので、
是非皆さん1枚持っておくべし!

 

古着屋さんにも沢山あるしね❤︎

 

ちなみに今年新しくGETした
このクリームカラーがかわいい
AIGLEのニットは
袖の部分がブルーになってるの!

 

シンプルなデザインに
ポイントカラーが愛らしくて
お気に入りです 😎

 

 

このコーデの日は、
AMIの香川VLOGにも
写ってるので、
ぜひ合わせてチェックしてみてね!

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ