ハイトーンカラーの #SHORTHAIR 、エッジの効いた2WAYの前髪はいかが♡? #HAIRSTYLE

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

安心してください。
着てますよ。

 



はい!ということで
とにかく明るい安村STYLEで
ブログを始めちゃいましたが、
先月またブリーチして
ハイトーンヘア族に
また一年越しに舞い戻ってきました。

 

美容院に行きたての日は
こんな感じでちょっとピンクのような感じの
絶妙な柔らかい色味のハイトーンに
してもらったよ❤︎

 

DaB Daikanyama齋藤さんに
いつもお願いしています!

 

カットもカラーも、いつも私の
ふんわりしたイメージを親身に聞いてくれて
想像を超える素敵な
スタイリングにしてくれるのです… ;o;

 

絶対的な信頼のある齋藤さん、
皆さんにも全力でオススメしたい 😎

 

目にかかるくらいの
ウザめBANGにしてみました。久々。

 

ハイトーンだと、こういう前髪も
エッジの効いた雰囲気になるので
日々のスタイリングがとても楽しい!

 

襟足が少しだけ残ってるので、
ちょっとショートウルフっぽい
雰囲気もあるかも 🙂

 

サイドに分けることもできるので、
気分によってアレンジしてます❤︎

 

今は色落ちしてこんな感じの
白に近いハイトーンになってるよ◎
ムラシャンは必須ね!

 

ストレートアイロン
軽くウェーブさせて
ニュアンスを出すようにしてます。

 

前髪を作るのに勇気がいる方は、
こんな感じで横分けにもしやすい
前髪で挑戦してみるといいかもしれません 😎

 

 

ではまた。
BYE〜

 

P.S.
台風、気をつけましょう…!
可能な限り外出は控えてくださいね ;o;

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ