私がシースルーワンピをNYLONISTAの皆にもオススメしたい理由。 ーLONDONでの購入品と共に #OOTD ♡ー #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅 LONDON
2019

 

久々にOOTD BLOGといきましょう!
LONDONで購入したアイテムを
いくつか入れてコーデを組んでみたよ 😎

 

cap : John Lawrence Sullivan
necklace : momocreatura
T-shirt : TOPMAN

 

see-through dress : vintage
denim : Saint Laurent Jeans
shoes : NIKE  (AIR FORCE 1)
bag : Edie Tokyo

 

相変わらずTシャツフリークな私ですが、
今回LONDONでも何着か購入。
そのうち3枚白Tで、
全てTOPMANでGETしてきたよ!

 

 

この日着てるのも、そのうちの1つ。
メンズのTシャツは袖周りゆったりしてるから、
女のコが着ると腕や肩周りを
華奢にみせてくれる効果もあると思う❤︎

 

このシースルーワンピも、
今回LONDONの
ヴィンテージマーケットで購入してきたもの!

 

PORTOBELLO MARKET
ちんまりやっていた
個人のフリマでGETしました♡

 

(↑謎の仁王立ち)


メンズファッション
みたいな
格好が基本好きなんですが、
時々ガーリーなアイテムをMIXして
違う雰囲気にするのも好き。

 

シースルーワンピをいつもの
コーデにプラスするだけで、
全く違う雰囲気に変えてくれるから
すごく便利アイテムなんだよね!

 

この日のコーデとか
このシースルーワンピがなかったら、実は
メンズサイズの白Tに
ダボダボなメンズのデニム
キャップ&スニーカーっていう…

 

だいぶ女性らしさの
かけらもないスタイリングなんだけど、笑

 

このワンピの力によって
「おでかけ着」モードにシフトしてくれてる 😎

 

これがフリルっぽい
デザインってのもあって、
よりその効果が生まれてるよね💡

 

 

膝丈くらいのシンプルな型
ラメのシースルーワンピも
持ってるんだけど、
それも本当便利なんだよね!

 

(着用写真が過去の冬のものしかなくて
帽子が暑苦しいけど、スルーしておくれ!笑)

 

 

ラメ系でストンとした
シルエットのものは、
よりストリート系のコーデとかに合うよ 😎

 

ちなみにこのラメのものは
過去にUrban Outfittersで購入したものです!

 

いや〜しかしショートヘアだと、
こういうガーリーなワンピを着ても
甘くなりすぎないのはすごくありがたい!

 

いまだに甘々コーデは
あまり落ち着かないですね〜…!

なんかさ、自分にとっての
落ち着く甘さの限界値ってあるよね。笑

 

ちなみにこの
John Lawrence Sullivan
刺繍がかわいいキャップは、最近GETしたもの。
生地の触り心地が上質だし、
形もすごく綺麗なので、本当気に入っている!

 

For Sure
っていうECサイトで購入したよ!
このサイトがね、超良くてね。

 

ここに並ぶ商品は #PR とかが一切なくて、
本当に良いと思って
実際に購入されたアイテムのみ
ショップに並ぶという、
画期的なシステムなのよ。

 

いいよね〜、
こういうの待ってた!って感じ!笑

 

情報が溢れかえるからこそ、
For Sureみたいに「本気の好き」
共有するサイトやシステムが
増えてくといいよねー!

 



BLOGにのっけきれてない
LONDONの写真や小ネタはinstagram
のっけて行ってるのでチェックしてね 😎

 

AMIが更新した
LONDON VLOGもお見逃しなく!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ