落ちなくて荒れない…しかもミネラルコスメとは思えない脅威の発色♡これ1本でオシャレな顔を演出できます。 #bareMinerals

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

久々にオススメコスメレビュー!
タイトルにもある通り、
ついに理想の
セミマットリップに出会えたんです。

 

 

bareMinerals
BAREPRO
ベアプロ ロングウェア リップスティック

 

ベアミネラルは、ずっと気になってた
ミネラル系コスメブランド!

 

 

ミネラル系って肌に優しいのは魅力だけど、
その分キープ力が弱かったり
発色が悪かったり、
どうしてもしちゃうんじゃないかな…
って固定概念があったんだけど、

 

使ってみて、びっくり!
発色良し。のり良し。
キープ力良し。

 

 

(bareminerals.jp)

 

私が塗ってるのは、
BERRY系の「レーズン」です 😎

 

しっかり唇にのせれば
モードで今っぽいオシャレ顔を演出してくれるし…

 

軽くポンポンのせれば
落ち着いた温かみのあるリップカラー
としても使えるので、
意外といろんなシーンで使えるのが、
このレーズン

 

 

私はCOOL系、いわゆる
ブルーベースの肌の色味なので
このCOOLの欄にあるカラーを塗るのが◎

 

このベースの色味を把握して
リップを選ぶことが、実はかなり重要

 

それだけで、
肌のトーンが明るく見えたりと
顔映りが全然違うし、
唇だけ浮いて見える現象も避けられます 😎

 

自分に合う色を何度でも
丁寧に試させてくれるので、
店頭タッチアップしてもらうのが
とてもオススメ。

 

私自身、コスメカウンターに行くのって
結構緊張して行けないタイプだったのですが、
今回行ってみたらめちゃくちゃ丁寧に
教えてくださるし、

 

何より本当に自分に合う色とかを
プロの目で客観的にみてくれるから、
最高だった!

 

BAさんってすごいんだなぁと
改めて思う日でした。うむうむ。

 

 

あと、ピンク系のカラーだと
ハイビスカスがお気に入り!
ケバくない高発色なチェリーピンクです。

 

この2つを気分で
使い分けてるよ❤︎

 

実際に私がBAさんに
タッチアップしてもらった様子は
この姉のAMIのYouTubeでみれるので
チェックしてみて!

 

動画だからこそ、よりリアルな色味が
分かると思う❤︎

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ