1枚で着るのはなかなか難しい…!露出度が高いハイブランドのワンピース、着る時のポイント。 #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

のっけそびれてた
暑かった日の秋コーデ

 

近年は秋になっても
真夏日みたいな日が突発的に
くるから調子がくるいますね。笑

 

 cap : CA4LA
t-shirt : URBAN OUTFITTERS
dress : ALEXANDER WANG
socks : TOPMAN
shoes : Dr.Martens

 

この黒のてろんとした素材と
シルエットがかわいいワンピは
ALEXANDER WANGのものなのだけど、
こんな感じでシンプルな
白Tと合わせて着るのが好き。

 

前と後ろの丈が違うワンピ、
さりげないデザインが洗練されてて
お気に入り!

 

こういうハイブランド系
ドレスって1枚で着ると
露出度が高いものが多かったりするじゃない?

 

ハワイとかの南国的な場所だったり、
海外でのパーティーシーンとかなら
このワンピを1枚でも着れるかもしれないけど、
日本ではなかなかTPO的にキツイ… 🙂

 

そんな時はTシャツとのレイヤードが◎
もちろんロンTでも合うと思う!

 

 

キャップを合わせて
こなれ感を出すのもオススメ 😎

 

私はショートヘアだけど、
ロングヘアの方とかは
巻いておろして隙なくセットするよりは…
一本で後ろに三つ編みして
キャップをかぶって見たりするのも
かわいい気がする❤︎

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ