鼻ピアスってファッション的にアリ?ナシ?海外モデルで徹底解剖!…の末ミリもやってみた。 #nosepierced

Posted on


ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

最近よく
目にするようになった鼻ピアス!
しかもこぞって
ファッションアイコンたちが
鼻ピアスをつける位置は
牛さんをイメージする….

写真 2
このセンター位置 😯 !
なかなかにハードなピアスだけど
みてると結構かわいく
見えてきちゃうのが不思議。

 

そうこの鼻ピの美女、
わたしが最近気になってる
ファッションアイコンでもある
モデルのCailin Russo
っていうんだけどね♥︎

 

(Instagram:
@CAIRUSSO)
写真 1
彼女の鼻ピアス姿が
パーフェクトなの ♥︎
女の子らしいスタイリングに
このハードな要素が
ツンデレな感じというか。

 

写真 9
かわいくなりすぎることに
いいブレーキをかけてる感じ♥︎

 

そして他にもわたしが注目した
鼻ピアスガールたち 😎 !
写真 6
Solweig Lizlow♥︎
(Instagram:
@SOLWEIGLIZLOW)

 

写真 7
彼女はセクシーな
大人な雰囲気での鼻ピアス♥︎
表情が少し
Cara Delevingne
似てる気も~!

 

そしてもう1人が、

写真 10Staz Lindes♥︎
(Instagram:
@YOSTAZYO)

 

ストリート系のファッションに
女の子っぽさや
子供っぽさをMIXするのが
すごくお上手で、
そこにこの鼻ピアスがインパクト大!

写真5

彼女の鼻ピアスは
先がとがったものをよくつけてて、
そこもまた
かわいいんだよねー♥︎

 

とはいえこんな鼻ピを
とりあげておいて
わたし耳はピアスあけてるけど、
他の場所はかわいくても
痛そうであけてないんだ 😆 !笑

 

とはいえわたし自身
ピアスフェチなので、
ずっと気になってたこの
鼻ピアスというジャンルを
今回NYLON BLOG
とりあげてみた 😉 !

 

みんなはどう思う♥︎

 

でね!
なんか鼻ピアスのことを
ひたすらみてたら
みりもやってみたくなっちゃって、
やってみたんだよね!!

写真 3

はいごめんなさい
虹のスタンプで限界でした。笑
でもイメージは沸いた。笑

 

鼻ピアスのかわいさが
分かったところでしかーし!

 

タトゥーやボディピアス、
見た目がかわいいからといって
勢いとノリでやらないこと!

 

親からもらった体ですから
大切に、意味を持って
ちゃんとやりましょうねー 😛 !
(金八先生的アドバイス。笑)

 

コメントや質問など
インスタやブログに
いつでも待ってるよーん 😎 !
本当に嬉しいんだ!

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

ではまた
BYE〜♥︎

 

FOLLOW ME!
あとちょっとで2400!

写真
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

こちらもあとちょっとで
1500回~!
聴いてちょ♥︎


    1. カナさんコメントありがとうございます!

      ピアスの中でも鼻ピアスは特に深いですよね〜:)!

カナ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ