青山テルマちゃんの #DREAMPAPER とコラボした最新プリ機で実際に撮ってみたの巻! #GYZA2

Posted on


ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

わたしの
ファッションアイコンでもある
大好きな青山テルマちゃんが
編集長をつとめる
DREAMPAPERと、
プリ機GYZA2のコラボが
7/10からスタートしたのは
みんなご存知 🙂 ?
gyza-2
(画像元:
http://www.furyu.jp/index.html)

 

てことで今日ランチした
NYLONブロガーの仲良しっ子
アキと実際に撮ってみたよー♥︎
写真 2
写真 3
文字スタンプは
全て手書きなんだって!
しかも落書き中はテルマちゃんの
スーパークールな新曲
“TOKEYO”
聴けちゃうというのも最高!

 

写真 4
スタンプが従来のものにはない
派手なキラキラの
ステッカー風だったり
ユニコーンだったり♥︎

 

背景も
DREAMPAPERセットのものが
2パターン用意されてるので、
是非それを選んで撮影すべし!

 

写真 5
なんか高校を卒業して以来パタリと
プリクラを撮ること
なくなってたけど、
改めてこの年になって撮るのも
楽しいなって思った 😆 !

 

携帯のカメラではできないもんね!
なんてったってプリクラは
背景も選べて落書きが
できちゃうんだもん♥︎

 

月日が経ってもプリクラみると
そのときの思い出が蘇るのも好き!

 

「この日をまた思い出したい!」
って思えるような素敵な日には
プリクラを撮るのオススメ 😎 !

 

コメントや質問
更新の励みになります!
気軽にしてちょーだいな♥︎

 

写真 1

インスタIDはこれ!
BLOGの記事の一番したから
飛べるようになってるので
是非フォローしてね 😉 !

 

今日も読んでくれてありがとう!
暑さに負けずに
また一週間頑張ろうねー!

 

ではまた
BYE〜♥︎

 

FOLLOW ME!
あとちょっとで2400!

写真
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

再生回数オーバー
1500回!
嬉しいな♥︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ