実際にもらって嬉しかった #韓国 の #お土産 ♡ かわいさ・香りの良さも100点満点な #SOAP です。 #DayAfterDay

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

(instagram
@dayafterday_house)

 

LONDONに行くまでに
日本でやりたいことの予定を
つめていたらあらまぁビックリ
BLOGが9日間も書けていなかった〜!
みなさまごめんYO〜〜〜〜

 

はい!
ということで本題に。

 

友達が韓国に行った時に
買ってきてくれたお土産が
最高に素敵だったので、
みんなにもシェアするね!

 

 

Day After Day

 

というところでGETできる
それはそれはかわいい
ハンドソープ

 

私がもらったのは
この香り!

 

フルーティーで
ポップな絶妙な香りがします♥

 

なんてったって
デザインがかわいいので

 

水で濡らすのがもったいなくて
私は使わずに飾ってるのですが、
洗面所トイレとかに
置いておいても香りが漂って
良いかと思うよ◎

 

それにしても韓国の
アートワークやビジュアル展開は
本当に最高なものが多いですよね…
ため息が出る…!

 

この石鹸だけでなく
韓国のMVやブランドの
LOOKの撮り方とかあれこれ。

 

発想のセンスに嫉妬
しますわ 😎 !笑

 

石鹸ということで、
性別や趣味、年齢も問わず
お土産にもってこいかと思う♥

 

私はまだ直接韓国の店舗に
行けてないのだけど、

 

お店のビジュアルもかなり
最高なご様子なので
(季節によって変わったりすると思うので
この画像の時と今は違うかも…!)

 

韓国に春休みなどで
行く予定がある方は
是非ともチェックしてみて〜 😎

 

 

ではまた!
BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックは
Instagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ