#NEWIN : #YSL のショルダーバッグ♡ #VINTAGE アイテムを手頃な値段でGETできるオススメサイトをシェア。 #SHOPPING #HEDY

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

instagramでもお伝えしたように
(@miriishiiフォローしてね!)

 

この冬GETした
BLOGなどにのっけそびれてる
購入品をちょこちょこ
アップしていこうかと思います〜!

 

今日はそのPART.1 😉



Yves Saint Laurent
ショルダーバッグ

 

現在はSAINT LAURENTですが
VINTAGEなので
YSLの時代のものでございます。

 

今回購入したのは
HedyというVINTAGEアイテムを
取り扱う日本のECサイト!

 

友達が教えてくれたんだけど、
覗いてみたらかわいいものが
多すぎて大興奮
もう目をハートにして
ずっと見てた。笑

 

(宣伝してますが決して
回し者ではございません。笑)

 

このビビッドなスカイブルーが
珍しくて、必殺一目惚れ!笑

 

VINTAGE故
ちょこちょことか
シミはあったりするんだけど、
(HP内にアイテムのランクや
ダメージ状態事前に記載してあるよ!)

 

古着とかボロボロのダメージの
VINTAGEアイテムが抵抗ない私は
特に気にせず愛用しております 😎 笑

 

ちなみにHedy
アイテムが家に届いた日を含めて
2日以内に郵送すれば
返品対応をしてくれます◎
(注:タグは付けたままで!)

 

なので、サイトで見てた印象と
違かったり、靴のサイズ
合わなかったりしても安心。

 

BAGの話に戻りまして…

 

マチもしっかりしてるから
お財布や本とか、
ペットボトルも入るの!
荷物が多い私には嬉しい。

 

モノトーンのアイテムづくめに
なりがちな冬に、
差し色としても
いい仕事をしてくれる
ショルダーバッグです 🙂

 

このBAGを使ってる日に
全身のコーデ写真がまだ撮れてないから
今後OOTD BLOGで登場するのを
待っていてくださいな!笑

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ