センスに脱帽!「今日の服、全部でいくら?」世界のSUPERオシャレKIDSに聞いてみた。 #icygang #TheUnknownVlogs

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

NYLONISTAの皆に
是非ともチェックして欲しい
海外のFASHION YOUTUBERをシェア。

 

 

icyによる
“The Unknown Vlogs”
というチャンネル。

 

 

icy自身の着こなしは
基本的にはモノトーン
ストリートな感じが強いんだけど、

 

(pics from instagram
@icykof)

 

ストリートファッション
綺麗めなアイテムを
うまくかけあわせてる
スタイリングの時は
特にNYLONISTAの皆に
参考にして欲しいな!

 

で、面白いのが
彼が取り上げるトピック♥

 

世界の
FASHION WEEK
直接行ってる動画もあれば…

 

こんな感じで
ついついクリックしたくなる
おもしろい視点が多いのよね!

 

皆が知りたいものを
彼が代表してその場に行って、
私達に直接教えてくれる
って感じでしょうか 😎

 

中でも一番
おもしろいのが



“How Much Is Your Outfit Worth?”
「今日の服、全部でおいくら?」

 

でこざいます。
もうね〜おしゃれな人たちが
わんさか登場するんですよ 😎

 

このシリーズはやはり
人気企画のようで
現在PART.16まで出てます!

 

2017年のBEST MOMENTS
が2本出されるので、
選りすぐりを見たい方は
こちらの2本の動画をどうぞ♥

 

 

中でも私が一番しびれたのが
このコペンハーゲンのオシャレKIDS!

 

もうツボの塊でしかなくて、
「このセンスはどうやって
この歳にして培われてるんだい?」
って感じです。笑

 

この子達は
この若さにしてなぜ
こんなにもハイブランドアイテムを
さらりと持っているのだ
という疑問はさておき、笑

 

オシャレな人ほどいかに
ハイブランドプチプラブランド
うまく掛け合わせているかって事が
分かります 😉

 

言うなれば
簡単な調味料冷蔵庫にある
食材でぱぱっと料理が作れる
素敵な奥様っみたいな感じでしょうか。
(ちょっと何言ってるか分からない)

 

 

動画見てると分かるのだけど
H&Mとかユニクロ
普通に登場するよ!

 

と言っても彼らが着てると
高そうに見えるからすごい。笑

 

 

みんな最高なんですが…

私の特にお気に入りな
スタイリングがね、
コペンハーゲンの動画に
2回とも出ているこの少年

 

本当にこの着こなし、
理想中の理想

 

自分もしたいし、
この着こなしが似合う
男性はもう拍手喝采って感じですね♥

 

そしてこちらの少年は
消耗品なシャツパンツとかは
比較的手頃な値段のものを着てて、

 

靴とかスウェットとか
長持ちしそうなものは
ハイブランドを着てるのよね。

 

真のオシャレさん!

 

 

たぶん自分に似合う色と、
シルエットを選ぶのが
お上手なのよね〜〜 😉

 

のっけきれないほど
素敵なスタイリングが
彼のチャンネルには溢れてるよ!

 

icyのチャンネル
“The Unknown Vlogs”から
世界のクールキッズ達の
スタイリング、
是非チェックしてみてね!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ