大好評につきパート2!恋する乙女に観て欲しいキュートでオシャレなキュンMOVIE特集! #完全版

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

お待たせしました!
昨日紹介しきれなかったことなので
予告通り…

 

恋する乙女(もちろん男の子も!)
に観て欲しいキュートで
オシャレなキュンMOVIE特集♥︎
第二弾をドーーン!

 

昨日紹介した4本をまだ
チェックしてない方は
コチラをチェックして 😎 !




5.抱きたいカンケイ

51fPsR2aJeL

タイトルからも分かるように
体だけの関係の2人の
ラブコメなんだけどね、
Justin Timberlake
Mila Kunisが主演の
「ステイ・フレンズ」
同じ題材でも
個人的にはこっちの方が
断然オススメできる
♥︎

 

ストーリーもいいし、

tumblr_meosa3UQM91rlbu11o1_500

tumblr_mv1djxakEl1syd2g5o1_500

2人のかけあいがコミカルで
何度も爆笑できるし、

 

tumblr_n0jnjx0tA91rd947xo2_250

tumblr_n0jnjx0tA91rd947xo1_250

tumblr_n0jnjx0tA91rd947xo4_250

なおかつ不器用な2人がとにかく
愛らしくてキュンとする 😆 !

 

tumblr_mjioxmugHl1s7cw7po1_500

あとLeona Lewis
“Bleeding Love”
替え歌シーンが
最高なので是非
本編で観てみて!笑




6.時をかける少女

51t9cCzp5VL

これは、THE 青春だし
ただの学生の青春ものとかじゃなくて
本当に深くて、
アニメ系に抵抗がある方や
大人の方にも是非観てほしい。

 

わたしはハンカチ、
いやバスタオルでも
足りないかってくらい
号泣する作品 😥 😥 笑

 

実写版もあるけど、
ストーリーも違うし
わたしはこの細田守が監督した
アニメ版が断然オススメ♥︎

1016_tokikake_001

あることをきっかけに
戻りたい過去に好きなように
タイムスリップできるようになる
主人公の女のコ真琴と
その親友千昭と功介の話。

 

「待ってられない未来がある」
っていうキャッチコピーが
映画を観終わると
納得できます。

 

アニメ映画ちゃんと観たのは
この映画が初めてだったんだけど、
素晴らしかった!!




7.プラダを着た悪魔

tumblr_n75hq2tHCP1st4ywwo1_500

 いやーこれは
ナイロニスタのみんなも
大好きな方多いはず 😉 ♥︎
ファッション映画の
定番中の定番だね!

 

5c2aef3ce608eb7540bde28abaeb07b8

オシャレに興味が全くない
Ann Hathaway演じるアンディが
一流ファッション誌
「RUNWAY」の編集長の
アシスタントとして働くお話!

 

仕事と恋も頑張りたい
現代の女のコには最高の作品だよね 😀

tumblr_n73wh9lHY91qb50lco5_250

tumblr_n73wh9lHY91qb50lco7_r1_250

tumblr_n73wh9lHY91qb50lco6_250

 仕事の楽しさを
分かり始めてからの
このキラキラ感がみてて
本当にウキウキする♥︎♥︎

 

tumblr_n6vzdxQ2vW1ttxt8bo1_r1_500

恋愛中だけでなく
就活とかお仕事で
ちょっと行き詰まったときにも
背中をおしてくれる作品!
改めてみりも
観たくなっちゃったー 😯 !!

 

8.シザーハンズ

tumblr_mdk596gXSa1rtg9v2o1_500

 こちら私が1番大好きな映画。
どれくらい好きかというと、
去年ハロウィンで仮装したくらい
好きです。笑

 

tumblr_mf5pbyA7rc1r94hg9o1_500

ハサミの手を持つ人造人間の
Johnny Depp演じるEdward
彼を助けてくれたお母さんの娘である
Kimとの初恋のお話。

 

tumblr_mkry7rYwAc1s7dkfho1_500

 彼は見た目だけで
怖がられて避けられてしまうけど
心が本当に純粋で愛らしくて。
本当に切なくて美しいお話!

 

tumblr_mh30zoTnEW1remmiko1_500

こんなにも純粋な恋は
そうない。
初心を取り戻したい方に
ぜひ観て欲しい♥︎
観た目がちょこっと不気味だけど
ホラー要素は全くないから
ご安心を 😎 !笑

 

どの映画も本当オススメ!

tumblr_mygf9bdnGh1s2vnmyo1_500

恋してるときに観ると
前とは違った
心のフィルターを通してるから
映画からなにか新たに
得るものもあるかも 😛 !

 

昨日の記事
ほんとたくさんの方が
チェックしてくれてて
嬉しかった〜!
いつも読んでくれるみなさん
本当にありがとう!

 

ではまた
BYE〜♥︎

 

 写真

インスタ&ツイッターは
リアルタイムに更新中よ!
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉
#HolyMoly展情報はコチラ

わたしの歌はこちら!

 

 

 

 

 


    1. エリカちゃんへ!

      コメントありがとうございます;o;!
      やっぱりプラダを着た悪魔って女の子が大好きな要素満載ですもんね!
      興味を持ってもらえてよかった♥!
      是非是非観てみてください!
      そして感想もぜひ教えてくださいね!笑

エリカ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ