#LEGGINGS × #SOCKS ♡スタイリング次第で #PUNK にも #KOREANSTYLE にも! #OOTD

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_0078

 

今実はコラージュのお仕事をしてて、
家にいる時はもっぱら
スキャン作業をずっとしてるために
その間PCが使えないという状態が
今週続いてるのだけど… 😯 !

 

やっと合間にBLOG書けたよ
ハッピー!やったぜ!

 

IMG_8192

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎意外と知らない #DrMartens の靴紐を
足首でクルッと一周させる方法♡
#BLACKPINK #LISA

 

こないだDr.Martens
靴紐の結び方についてBLOGを
書いたのだけど…

 

その時の全体のコーデを
今日はシェアするね

 

IMG_0071

この日は大好きな
ちょっぴりPUNKなスタイルで。

 

LONDONに行きたすぎるけど
まだ行くタイミングが見つかってないので
服でロンドンっぽいPUNKな雰囲気を
味わうっていう作戦です

 

IMG_0073

IMG_0072

ちなみに…
LONDONの中で大好きな
BRICK LANEってエリアがあるんだけど、
そこをイメージしたスタイリング。
(写真は渋谷だけど。笑)

 

image9-1024x736 image8-838x1024

このエリアはGRAFFITIが
鮮やかで最高にかわいいスポット!

 

だからこそ服はシンプルで
PUNKなモノトーン
映えるエリアでもあるの 😎

 

image5-1024x754

▶︎#VINTAGE ファッション天国
LONDONのオススメSHOP3つを
#購入品 と共に紹介!
間違いないです。#shopping

 

今後LONDONに行く予定がある方は
この記事はマストチェックね

 

IMG_0076

Leggings×Dr.Martens×Socks

この着方は楽だし
こなれ感が出せて好き。

 

ネオンカラーの靴下を
ちょこっと覗かせたりしても
かわいいと思う!

 

IMG_0075

ライダースがないと
かなりカジュアルだよん!

 

一気に昔のエアロビの先生みたいな
スポーティーなシルエットになるよ 😛
それはそれで結構好きだったりします。笑

 

IMG_0074

(撮られながらなんか数えてるw)

 

Leggings×Socksコーデで
PUNKな雰囲気をプラスしたければ、

Dr.Martensなどのゴツめの靴を履いたり
太めのチェーンのアクセサリーとかを付けたり
ダークカラーの口紅を
さしたりするといいかも

 

IMG_7148

▶︎#GOLD と #SILVER 、
コーデごとにアクセサリーを
使い分けるポイント♡
#FASHION #PUNK #SIDVICIOUS

 

アクセサリーの付け方については
この記事がとても参考になると思う

 




IMG_0079

(from We Heart It)

 

KOREAN FASHIONが好きな
ナイロニスタは…
オーバーシルエットのトップス
×レギンス
×ローカットのスニーカー◎

 

このコーデの場合は
靴下が見えないような
浅いものを履くべし 😉 !

 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ