1つは持ってたい王道アイテムな #黒リュック !派手柄ボトムで遊び心をプラスしてこそNYLONISTA♡ #OUTDOORPRODUCTS

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_7608

リュック好きにGOOD NEWS!

 

OUTDOOR PRODUCTS
定番シリーズ
新しくなって登場したよ 😛

 

pc2

今月のNYLONにも登場してるけど
みなさんもうチェックしたかしら

 

FullSizeRender 328

チャック式ではなくて
上でカチッと止めるタイプになってて…

 

FullSizeRender 326

巾着型になってるの!

 

かなり大きく開くから
下に入ってるものを探すのも
これリュックにおいてとても大事なとこ!笑

 

FullSizeRender 330

あとはサイドにチャックがあるから、
すぐ取り出すお財布とかは
このジッパーの近くにいれておくと便利。

 

FullSizeRender 329

ちなみに中はパソコンを入れる
スペースも用意されてるから、
学校やお仕事で持ち歩く人は
かなり嬉しい機能あり

 

FullSizeRender 327

私はこんな感じのスタイルに
OUTDOORの黒リュックをプラスしてる!

 

黒リュックって本当
どんなコーデにも合うから便利じゃない?
でもやっぱり、
モノトーンコーデに合わせがち。

 

IMG_7605

私は派手な柄ボトム
合わせて、NYLONっぽく 😛

 

下にダラーンと背負うよりも
上めにリュックをピタッと背負う方が
今っぽいかな

IMG_7607
かなりルーズなボトムなので
トップスはウエストを結んで
体のラインを見せて
メリハリをプラスしたよ!

 

リュックの色を合わせると
全体のコーデの
バランスが取りやすいと思う 😎

 

pc3

黒以外にもカラーバリエーション
いろいろあるし、
の種類も豊富なので是非
みんなもOUTDOOR PRODUCTS
チェックしてみて!

 

オフィシャルECはこちら


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
Instagramフォローもよろしくね 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ