センス抜群なレザークラフト&シルバーアクセサリーなら絶対ここ♡ ーメダイのネックレスとの運命の出会い編ー #dahliacyan #kamakura

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

FullSizeRender 317

久々にネックレスを購入したの 😛
なんと約2年ぶりに!笑

 

なかなかピンとくるネックレスがなくて
最近は全くつけてなかったのよ〜う。
なんせ金属アレルギーなので、
ちゃんとしたものじゃないと
付けれないっていう
制限があるからなおさらね 😥 !

 

しかし。

IMG_4084
こないだ鎌倉を散歩してた時に
ビビビッと一目惚れして
すぐ手にとってレジに直行してしまった
メダイちゃんを本邦初公開です。

 

IMG_6527

Dahliacyan
(ダリアシアン)

 

という鎌倉にある
レザークラフト&シルバーのお店

 

スクリーンショット 2017-06-03 21.45.08

スクリーンショット 2017-06-03 21.45.18

(dahliacyan.com)

 

店内には一つ一つ愛情が
詰まったアイテムが並んでいて、
看板犬のフレンチブルドッグちゃんが
迎え入れてくれたよ!
(おねんね中だったので
お写真は我慢しました 😛 )

 

スクリーンショット 2017-06-03 21.44.42

オーダーメイドもやってるみたい。
そして、海外から買い付けた
アンティークのものが並んでるのも必見…

 

IMG_4175 2

IMG_4181

ではでは購入した
アイテムを!

 

IMG_4182

IMG_4183

ラッピングも1つ1つ
丁寧でとっても素敵なの。

 

なんだかクリスマスプレゼント
もらったようなホクホクした気持ちになった

 

FullSizeRender 315

ジャジャーン!
この2つのメダイのネックレスです 😎

 

華奢なシルバーチェーン
小さなメダイがかわいらしくついてるの!
1円玉よりも小さくて、
とっても愛おしい。

 

FullSizeRender 316

(それぞれ裏面はこんな感じ)

 

メダイとかクロスモチーフのアクセサリーって
私はただ「かわいい」だけが理由で
身につけたくなくて…

 

購入するシチュエーションや
空間が暖かい素敵な場所で出会って
ビビビッときた時のみ手にしたいんだ 😛
やっぱり神聖なものだし、
アクセサリーっていうより
お守りの感覚に近いから。

 

FullSizeRender 318

特にこのコは吸い込まれるようなブルーに
惚れ込まずにはいられなかった…

 

インスタを見てくれてる
ナイロニスタの皆さんは
ご存知かと思うのだけど
私はが大好きなので、
まさにこの青は自分に
とてもぴったりだなって思ったの 😉

 

IMG_6784

これから大切に大切に
つけるぞー!オー!

 

アクセサリーだけでなく
レザーのバッグやキーホルダーなど
たくさんかわいいアイテムが並ぶ
鎌倉の穴場スポットなので
是非Dahliacyanをチェックしてみて 😛

 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

Instagramはリアルタイムで
ガンガン更新してますので
まだの方フォローしてね 😉

 

 

 

 FullSizeRender 278

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ