#GAP のメンズを着るのが気分♡ ー女のコが着る時のオススメサイズまとめー #FASHION #購入品

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_2315

購入品BLOGの続きと
合わせてちらりとコーデを!

 

image

前回のSHOPPINGレポートは…
CLICK▶︎久々に購入品BLOG♡PART.1
/ #VINTAGE の #ChristianDiorSports が
圧巻のかわいさで、恋。

この前回紹介したアイテムは
ポップな色合いでTHE 古着
シルエットとデザインなのだけど…

 

FullSizeRender 79

T-shirt : GAP
Shirt : Ralph Lauren
Pants : H&M

 

シンプルでカジュアルな
スタイルも大好き!
結構服はいろんなジャンルを着るので
日によって結構違う服を着ます 😛

 

IMG_2317

小さい頃からGAPを着て
育ったのでGAP愛はかなり深い。
時代が変わっても普遍的な
シンプルなデザインが大好きなんだ〜

 

FullSizeRender 78

このTシャツは最近
GAPで購入したメンズのもの!
私の中でこのロゴTはGAPの
ココイチヒットアイテム。

 

メンズのだけど、
あえてLサイズを購入して
ゆるくルーズに着てるよ!
SサイズのTシャツとかだと
中途半端に大きくて
着るのが逆に難しいかも…!

 

なので、ミリ的にはGAPの
メンズTはLサイズがオススメ!
もちろんデザインにもよるけどね 😎

 

IMG_9757 2

あとは王道のこの
ロゴフーディー

 

レギンスと合わせたり
するのが最近の気分。

 

IMG_2319

IMG_2318

これはメンズのS

 

フーディーは元々
ゆったりめのシルエットだから
女のコだとSサイズでも
程よいゆるっと感を出して着れるよ


FullSizeRender 77

デニムと合わせるのも
GAPらしさが出せて好き!

 

ぜひGAPは
メンズもチェックしてみて 😎
シャツもかわいいのが多くて
これからの時期に重宝すると思う!

 

ではまた、BYE
今日は西武ドームへ
テソンのLIVEに行ってくるぜ!
ダンサーには
NYLONブロガーのSARAさんも!
遊びに行くNYLONISTAの皆さん
楽しみまくりましょーう!

 

image

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ