久々に購入品BLOG♡PART.1 / #VINTAGE の #ChristianDiorSports が圧巻のかわいさで、恋。

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

image

実はちょこちょこ
最近ショッピングをしてたのですが
BLOGやインスタにも
ちゃんとのっけてなかったので
久々に購入品BLOGを 😎

 

image

代官山のVINTAGE SHOPにて。
プラプラしてて入ったから
お店のお名前が分からずでごめん!笑

 

どちらもChristian Dior SPORTS.
約3-40年くらい前のアイテムらしいが、
色褪せぬこのかわいさは一体。

 

image

image

このビビッドな色合いのブルゾン。
配色も形も何もかも最高!

 

友達に「Thrillerみたい」
って言われて確認してみたんだけど…

 

MV5BOTM3NzIyMDMtYzA1Ni00MzY5LWE0YTgtMjU1MmY2ODVmZTI2XkEyXkFqcGdeQXVyNTAyNDQ2NjI@._V1_

想像以上にシンクロしすぎて笑った。
ラブユーマイケルフォーエヴァ。

 

image

裾のクシュっとした部分も
さすがDior、美しい。

 

image

CDの胸のマークもかわいいんだ!
Diorって感じがしないこの
スポーティーでポップな
デザインがいいよね 🙂

 

image

もう1つはYシャツ

超〜〜〜〜好きなデザインで
こちらもまた速攻一目惚れ!笑

 

image

襟の部分がシャツの生地じゃなくて
ポロシャツみたいになってるの!
この異素材MIX感…完璧。

 

image

柄シャツ大好きなんだけど、
長袖ではチェック以外持ってなかったから
かなり嬉しい出会いでした

 

1枚でさらっと着るのもかわいいし、
デニムジャケットと
白Tに間にレイヤードして着るのも
間違いなくかわいい。
シャツだけで出かけられる
暖かさが待ち遠しいミリでした 😉

 





 

ではまた。
BYE〜

 

 

image

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ