またまたショートヘアに戻りました!ーカラフルな髪も楽しみたいけど落ち着いた印象を与えたいコにオススメ #HAIRCOLOR のお知らせ♡ー

Posted on




ヤッホー!
MIRIだよ

image

春ということで
スッキリさっぱりイメチェンしてきたよ!
ボーイッシュモード
帰ってきてしまいました。
さてはて私は今後の人生で
ロングヘアになることはあるのだろうか。笑

 

担当はいつものHARUKAさん
(insta@haruka_murakami)

 

IMG_7098

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎HELLO MY #PINKHAIR ♡
ー色落ちも考えてカラーをしてこそ
ナイロニスタ!ー #HAIRSTYLE

 

何気にカラーとカットは2月のこの
PINK HAIRぶり 😯 !

 

この半年間髪を伸ばそうと決意して
頑張って伸ばしてみてたんだけど…

 

image

もうカットしたい衝動にかられすぎて
この度またショートにしてしまいました 😛
襟足の髪の毛が長いだけで
もうムズムズしちゃって!!笑
(理由が動物的)

 

image

もうライダースとか着てた日には
バンドやってる少年ですよ。
モテる女子道を果敢に逆送してるわ。笑

 

ジェンダーレスなスタイルで
2017年はいくとしよう!オー

 

image

そう!ヘアカラー!
だいぶ落ち着いた雰囲気でしょ!
けどさりげなく色が入ってるの分かるかしら?

 

image

全体をアッシュベージュにしてもらいつつ
PINKPURPLE、BLUE
メッシュで入れてもらったよ
このカラー、実は去年の
夏にやったカラー方法なんだけど
お気に入りすぎてもう一度やってもらったの!

 

IMG_4007

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎3WAYの前髪をつくってプチイメチェン
&色とりどりのメッシュカラーの
ススメ♡ #Hairstyle #DaB

この時ね 😀

 

IMG_4008

この夏の時は全体の髪が
寒色系のハイトーンで…

 

image

image

今回は前回のPINK HAIRが退色した
暖色系のハイトーンだから
また印象が変わって見えるのがお気に入り。

 

image

後ろはちなみに刈り上げてもらったので
かなり短い!
(そして全然関係ないけど耳にかける
自分の手がいかつすぎて笑った。)

 

image

image

光の加減で色の見え方の印象が
変わるからこのメッシュはオススメ!
暗いところで見ると
暗い落ち着いた髪色に見えるよ〜!


imageいろんな色に髪を染めてみたいけど
「全頭は勇気がいるな」ってコは
このカラー方法が結構向いてるかと思う!

 

ぜひ参考にしてみて 😉

 

ではまた。
BYE〜

 

 

image

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!

 


BLOGにのっけきれてないFASHION
INSPIRATION
ダンス動画とかもアップしてるので
インスタのフォローもお忘れなく

 

 

FullSizeRender 20 FullSizeRender 23 FullSizeRender 24

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ