ちょこっとだけMY #ROOMTOUR ♡ ー壁に浮かぶように #お花 と #拳銃 を壁に取り付ける方法ー

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_9807

インスタLIVEとかで
嬉しいことによく
部屋を褒めて頂くのですが、
そんなミリの部屋のお気に入り部分を
ちょこっと紹介 😎

 

壁にポストカード
ZINEや絵を飾ってる中で、
こんな風にお花の雑貨と
おもちゃのピストルを飾ってるよ!

 

IMG_9804

固定法は虫ピン
虫ピンは格安かつ
意外とちゃんとしっかり
固定されるのでオススメ。

 

引きから見ると
その壁にくっついて
浮いているように見えるよ〜!

 

IMG_9805

ピストルの固定法は…
配置したい場所に一度
ピストルをあてがって確認したら、
そのアイテムの丁度
下の部分にこんな感じで
虫ピンを打ちます。

 

IMG_9806

右側もこんな感じに!
で、この虫ピンの部分に上から
ピストルをのっけてるだけ 🙂

 

ピンが刺さらない
こんな風な硬いプラスチック
アイテムでも、土台を
ピンで作ってそこに置くように
配置すれば壁にレイアウト出来るので
トライしてみてー!

 

image135-1024x1024

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎#イケア で春の #模様替え に大成功♡
ーイメージは友達と
まったりできるリラックス空間ー

 

模様替えしてから
もうすぐ1年経ったことにびっくり!
「部屋を見てみたい」
リクエストくださった皆さん
ぜひこの記事をチェックしてみてね〜 😉

 

ではまた。
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!

 


BLOGにのっけきれてないFASHION
INSPIRATION
ダンス動画とかもアップしてるので
インスタフォローもよろしくね!
TWICE“KNOCK KNOCK”
昨日アップしたよん 😉

 

FullSizeRender 20 FullSizeRender 23 FullSizeRender 24

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


◀ このブログのトップページへ