「すっぴん肌」と間違えられるほど..!自然な肌をつくれる強い味方♡ ースキンケア&下地編ー #MAKEUP #NATUREREPUBLIC

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

今日は肌のお話〜!

IMG_7318

昨日インスタLIVEをした時に
コメントで
「お肌モチモチ」との
嬉しい言葉を頂いたのだけど、
元はかなり乾燥に悩んでた人の一人。

 

混合肌なんですが、
秋冬になると乾燥が加速して
頬や口の周りなどの
皮がむけちゃうことも
あったりしたくらい…!
「ギャ〜〜〜〜!」
(当時の私の心の声です)

 

image28-1024x1024

けどスキンケアを
NATURE REPUBLICに変えてから
肌質が超がつくほど
改善されて全く乾燥にも肌荒れにも
悩まなくなったの!
春夏はこの2つを使っていて…

 

▶︎韓国ブランド
#NATUREREPUBLIC に
スキンケアをシフトしたら
肌が絶好調すぎて驚いています。
#ネイリパ #BEAUTY

(この記事に詳しくまとめたので
気になるコはここからチェックしてみて!)

 


IMG_9140_Fotor-1024x1024

で、乾燥が加速する秋冬は
さらに保湿効果が高い
GINSENG ROYAL SILKという
シリーズの美容液とクリームにシフト。

 

少女時代のテヨン
愛用してるということで
有名になったそう。

 

IMG_9144_Fotor-1024x1024

金箔をはじめとした
お肌にいい成分がそれはもう
贅沢に入ってることもあり
お値段も他のネイリパのものと比べると
少し高めではあるんだけど..

 

1日1回お風呂上がりの
スキンケアの時に、
仕上げでひと塗りするだけだから
全然減らないし、
それで乾燥も肌荒れも
全く起きなくなると考えると
かなりコスパいいと思う!
朝起きても肌そのままモチモチだからね!
びっくりしますこれは。
超〜おすすめです。

 

IMG_9269

▶︎韓国購入品 #BEAUTY 編♡
お土産にもオススメな
#3CE のコスメや、乾燥の季節に
ピッタリなフェイスパックに…
全部みせます! #SHOPPING

この時の記事でも
詳しくまとめてあるので
参考にしてみて!
韓国で買うのがおすすめ!

 

IMG_7313

で、ここからは下地

 

IMG_7314

Embryolisse
(アンブリオリス)

 

これで保湿
指にちょこっとのせたくらいで
かなり伸びるので
これまたコスパ良いです。

 

IMG_7315

で、その上から
またまたNATURE REPUBLICの
BLOSSOM MAKE UP BASE
肌全体のトーンを統一させてます。

 

ネイリパ好きすぎて
スキンケア用品を全て
ネイリパでまとめてるけど、
回し者では決してございません。笑

 

IMG_7316

グリーン系のベース。

肌にある赤みを自然に
消してくれる!
これを塗ることで
ファンデもほんっとに軽くしか
のせなくてもOKなんだ〜!

 

FullSizeRender 239

で、完成した実際の肌
こんな感じ!
実際の肌感が分かりやすいように
ちゃんと無加工でっせ 😛 

 

ミリのイメージだけど
ストリート系には
「なんもしてないよ」くらいの
すっぴん肌がヘルシーで
相性いい気がします。

 

IMG_7027 2

みんなそれぞれ肌質が違うので
自分に合うスキンケアのブランドや
アイテムと出会うのが一番!

 

けど肌荒れでずっと悩んでた人が
ネイリパにしてから
全くニキビができなくなったという
意見はミリ以外にも耳にするので
きになる方は実際に店舗で
手の甲とかに塗って
トライしてみるといいかもね 😉

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 




IMG_7099

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ