HELLO MY #PINKHAIR ♡ ー色落ちも考えてカラーをしてこそナイロニスタ!ー #HAIRSTYLE

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_7104

今日は2017年1発目の
カラー&カットに行ってきた〜!
いつもお願いしている
HARUKAさんに
(インスタは@haruka_murakami)
今回もやってもらったよん 😉

 

IMG_4588-e1483102010823

この時のBLOGをチェック!
▶︎2016年最後は #PINKHAIR に♡
内側を暗くするツートーンカラー、
かぶらなくてハマってます。
#dyehair #haircolor

 

前回は上の写真からも
分かるように同じピンクでも
BABYPINKだったの!

 

この時は日がたつと
少しピンクがかった金髪になって
それはそれでとてもかわいかったん
で〜〜す〜〜が…

 

IMG_7098

IMG_7099

じゃじゃん!
今回はこんな感じ!
同じPINKといっても全然違うよね〜

 

だいぶ長さも伸びたので
髪全体は重めに毛先を揃えてもらった 🙂
毛先重めの方がミリ的には
巻いた時の動きの出方が好きなんだ!

 

IMG_7012

FullSizeRender 233

今回は同じPINKでも
上からかなりしっかりと
濃いめに入れてもらったよ!
少しPURPLEがかったPINKかも 😎

 

FullSizeRender 238

前回のツートーンの要素も
残ってるからよく見ると
下の方が暗めのPINKになってます。

 

FullSizeRender 237

FullSizeRender 235

が当たる位置で色の印象が
変わって見えるのもお気に入り!
根元の方は暗めにしてもらったよ
やはり毛の傷みがつきものなブリーチ
極力根元からはしたくないから、
今後は上は暗めで下を明るく
するカラーを楽しむ予定 😀

 

て言っておいて
いきなりまた全頭ブリーチ
したりもしそうだけど。笑

 


FullSizeRender 236
前髪は今回は長さを変えずに
少しだけ整えてもらって
伸ばす方向にシフト!

少しシースルーっぽく
できるように軽くしてもらいました。

 

FullSizeRender-72

▶︎#BLUEHAIR からカーキに変化♡
4年間ほぼ毎月髪色を変えている
ミリによる
「カラーごとの色変化まとめ」
をつくってみました!

実際の色ごとの
詳しい退色の変化については
この上の記事をチェックしてみて!

 

カラーした瞬間のかわいさも
もちろん大事だけど、
カラーした後の2~3週間後
かわいい方が嬉しいじゃない?
ぜひ退色も視野に入れた
ヘアカラーを楽しんでみてね 😉

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 

 




IMG_5232

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ