女子旅 in #HAWAII にかなりオススメ♡インテリアも◎!食事も◎!なカフェ、教えちゃいます。 #pancake #acaibowl

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

HAWAII旅行記
2016冬

 

IMG_3974

はい!
私の旅行記といったら!
たべるにすたBLOG!笑

 

てことでまたまた
今回もオススメなグルメスポットを
紹介するよ〜 😀

 

IMG_3353

Sunny Days
というお店!

 

看板からキュートでしょ
ついつい写真撮りたくなってしまう
カフェなのが看板からも伝わるはず!笑

 

IMG_2901

こないだ紹介した
オススメなカフェ、
ARS CAFE覚えてるかしら?
(▶︎ARS CAFEの記事へジャンプ)
ここも本当すぐ近く!

 

その時にも書いたけど、
このMonsarrat ave.エリアは
とにかくおいしくて雰囲気のいいお店が
集合してるのよ!

 

この周辺まで
トローリーもでてるから
友達との旅行でも行きやすいと思う 😎

 

IMG_3350

IMG_3337

さあSunny Days
店内に参りましょ〜う。

 

IMG_3351

IMG_3341

シンプルかつ、
おしゃれでかわいくない?
将来こんなキッチンが欲しいものだ

 

IMG_3966

朝から店内はにぎやか!
このエリアの中では
かなり新しめな店舗なんだけど
すでにこんな人気なのがすごい。 

 

ちなみに日本の方が
始めたお店なこともあるからか、
もろもろ丁寧かつ
綺麗なのが印象的だったな〜!
そういう意味でも女子旅に優しいかと

 

IMG_3355

FullSizeRender 182

FullSizeRender 183

インテリアや食器とかも
かわいいよね〜!

 

IMG_3352

FullSizeRender 179

 ちなみに嬉しいポイントがね!
デトックスウォーター
自由に飲めるとこ!

 

美味しいものをたくさん
食べたくなっちゃう旅行時には
こういうドリンクが嬉しいのよね。

 

今回オーダーしたものは2つ 😛

IMG_3963_Fotor

SUNNY BOWL

まず1つ目は
ハワイの王道中の王道、
ACAI BOWL!
このお店ではサニーボウルという
お名前となっております。

 

今までいろんなところの
ACAI BOWLを食べてきましたが、
このSunny Daysのものは
王道のアサイーボウルを従順に
実現しながらも
すごく美味しかったんだよね…!
ここのお店はね、
フルーツがすごく美味しい

 

IMG_3343

そしてACAI自体も丁度いい
ベストな冷たさ

 

お店によっては
シャーベット状を残したくらいの
冷たい状態のアサイーボウルを
出すところもあるんだけど、
(それはそれで美味しくて
ミリは結構好き。)
ここのはすごく口当たり
良くて美味しかった!

 

FullSizeRender 178

ヨーグルトが中に入ってるのも
他のお店とは違うとこかな!
結構大きめなボウルかつ
フルーツもグラノーラも盛り沢山なので
1人で1つ食べようとすると結構
満腹になると思うよん!

 

FullSizeRender 181

CARAMEL BANANA PANCAKE

久々にハワイで
パンケーキ食べましたが、
ここのパンケーキ、美味しいです。
しかも似た感じのお店、
あまりないかと思う!

 

IMG_3346

見て。
この厚さ。
そしてフカフカ感…!!

 

IMG_3349

生地がね、超おいしかった..!
フカフカなんだけど
しっとりしていて、
そこにキャラメルが
しみこんでく訳です。
最高じゃないですか?(大声)

 

例えるならすごくしっとりした
上質なパウンドケーキって感じです。
食べてみてほしいわー!
本当おいしかった!

 

IMG_3347

ちなみに、パンケーキこそ
かなりの食べ応えあり。
もしパンケーキをオーダーするなら
2人とかで食べるなら
それ1つで充分かも!

3人以上いれば
アサイーボウル+パンケーキ
美味しく完食できるかと思います 😉

 

バナナ2~3本くらい
カットしてあるのでは?
というくらい、
贅沢に乗っけてくれてるから!笑

 

そして!

IMG_3331
外国の飲食店ではおなじみの
オリジナルグッズ販売ですが、

Sunny Daysのグッズも
シンプルでかわいかったよ!

 

IMG_3339

FullSizeRender 180

ビーチ系の
インテリアが好きなコには
特にオススメ!

 

前回のHAWAIIブログは…

FullSizeRender 177

▶︎かつては王族以外立ち入り禁止…
様々な伝説がある #HAWAII の
強力パワースポット、
「クカニロコ・バースストーン」に
行ってきた! #traveler

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 






IMG_3814

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ