Chill with My Baby! みんなのリラックス法教えて〜♥!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

突然だけど、
みんなのリラックスタイムって
どんなとき 😀 ?

写真-3
恋人や家族、友達と
たわいもない時間を
一緒に過ごすとか

写真-4
写真-14
休みの日に思う存分
寝てみるとか

写真-2
好きな音楽かけて
料理してみるとか

写真
散歩して
自然に触れるとか 😎 !

どれも最高だけど
わたしが毎日とりいれてる
究極の癒し時間はね・・・

写真-17
愛犬とたわむれてること。
これは至福!!笑

この写真の臨場感
なかなかだよね 😆 笑

写真-18
本邦初公開のTEDDYくん!
よろしくお願いします

 

写真-16
動物たちの自然体さって
見習いたい!
もっと自分もムダな力
ぬかなきゃな〜てなる!
だらけすぎるのは
ダメだけどさ!笑

 

写真-15
時間を持て余すのが
あまり好きじゃないから
ついつい予定を
つめがちになるんだけど、

 

「『なにもしない』をすること」

 

の大事さを年々感じてるの 🙂 !

 

なにかを頑張るためには
そのためのパワーが必要!
そのパワーをつくるには
モヤモヤのない
スッキリした気持ちが必要!

 

今日から6月!
写真
パワー全開で
暑さに負けず
みんなも楽しんでこーう!!

 

今日も
読んでくれてありがとう 😉 !

 

selfie

Instagram&Twitter
リアルタイムに
更新してるのでヨロピコ:)!

FOLLOW ME😉

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
Youtube:m1r1TV
わたしの歌は
このYoutubeから
チェックしてちょ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ