#OOTD メンズのTシャツを女の子らしく着るスタイリング提案!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

写真-14

こないだ買った
TOPMANのメンズTシャツ!
(購入品詳細の記事はコチラ

 

今日はそんなビッグサイズの
Tシャツのときに
よくやる着方を紹介〜

 

まずはシンプルに・・・

写真-15

ゆるーく一枚で着て
おっきなシルエットで着る!

 

といっても
ちゃんとショーパンは
下に履いてるので
ご安心を 😆 !笑

 

こんな風に
大きいシルエットから
腕とか脚がちょこんと出ると
華奢な感じにみえるのが
結構好きだったりする。笑

 

そしてもう1パターンが
ゴムでサイドで
ねじってむすんで・・・

写真.PNG

こうやって短くして着る!

(ちなみにボトムは
American Apparel!

 

これは暑くなってくる
これからの時期の
BBQとかフェスとかで
ヘルシーな感じで
露出したいときとか
オススメかな

 

メンズサイズだから
袖まわりはこんな感じで
大きいシルエット!
写真.PNG-2

だから裾を結ぶと、
腕まわりはゆるっ
お腹まわりはキュっと!
コントラストが出ることで
着やせ効果もあると
わたしはふんでいる。笑

 

いわゆるボーイフレンドの服
借りちゃいました的な
ドキッとするシルエットね

 

1番NGなのは
首回りが広いTシャツをずらして
オフショルダーみたいに着て
胸まわりを
過剰に露出しちゃうこと!

 

もちろん
適度だったらかわいいんだけど、
キャー!見え過ぎ 😯 !
ってくらい露出してると
こっちが恥ずかしくて
直視できなくなっちゃうからね!笑

 

メンズサイズのTシャツ買ったけど
あんまり着てなかったかもって方!
すごくシンプルな
スタイリング提案だけど
それだけやりやすいので
ぜーひやってみて

 

今日も
読んでくれてありがとね 😉 !

 

selfie

Instagram&Twitter
リアルタイムに
更新してるのでヨロピコ:)!

FOLLOW ME😉

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
Youtube:m1r1TV
わたしの歌は
このYoutubeから
チェックしてちょ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ