韓国イテウォンで開催された #BOBBY × #MINO で話題の #MOBB STORE!最終日滑り込みで行ってきたよレポ。 #iKON #WINNER

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ


 

昨日韓国から帰国しましたー!

IMG_7208 2泊3日の弾丸旅、
今回もたくさんレポートしたい
ホットスポットが沢山あるので
BLOGに書いていくね!


 韓国旅行記 
ー2016秋ー

 

今回取り上げるのは
イテウォン(이태원)に
9/22〜10/2にオープンしていた

IMG_7193
YGから誕生したユニット
“MOBB”の期間限定ショップ
MOBB STOREについて!

 

一緒に韓国に行った友達が
バビペンだったこともあり、
そして話題沸騰だったMOBBの
お店が期間限定かつ最終日なんて
きいたもので運良く
滑り込みで行ってきたのです!

 

ちなみに!
MOBBとは

IMG_7202
iKONBOBBY
×WINNERMINOという、
YGのヒップホップ濃度を
確実に高めている2人が
タッグを組んだユニット。

 

IMG_7185

まず入り口からインパクト絶大の
このミノとバビをイメージした絵。

バビの再現性。笑

 

中に足を踏み入れてみると、
洗練されたストリートな雰囲気が 😛

IMG_7206

無機質なインテリアに
アイテムが展示されてて、
ニューヨークにいるような気分になった!

 

IMG_6784 ニューヨークの
supremeを彷彿する感じ?

 

一階は商品の展示。

IMG_6810 キャップにトップス。
最終日なこともありキャップは
全てSOLD OUTで、
展示のみだったよ!

 

FullSizeRender 98


アイテムだけでなく
バビとミノのサインも展示されてたり。

 

アイテムを買うと
ステッカーも付いてくるみたい!
こういうの嬉しいよね

 

FullSizeRender 96
ファンだからこそ
身につけたいアイテムって枠を超えて、
ファッションアイテムとして
普通に欲しいアイテムばかりだった!
だって純粋に
デザインがかわいいんだもの!
お値段もとても手頃だし 😎

 

IMG_7204
こんなスタイルのグッズが色んな
アーティストのライブなどで展開されたら
もっと素敵なのになぁって
思いを馳せて見てました 😉 笑

 

IMG_6787

IMG_6786

IMG_6785

階段にはポスターがズラリ!
実際に販売されてるポスターです。

 

FullSizeRender 94 でもこちらもまたほとんどが
SOLD OUT!

 

2階はギャラリーのような空間。

IMG_7188 MVが壁に投影されてたり、

 


IMG_6803 2

IMG_6788

IMG_6804 2

反対側には壁一面に
大きく展開されたGraffitiが!

 

絵だけでなく、

IMG_6792 2

IMG_6791 2
スプレーだったり、

 

FullSizeRender 95

落書きされた紙がポイって
捨てられたように配置されてる感じが、
インスタレーションぽくて
すっごく好きだったな〜!

 

IMG_7201
実際にバビとミノも手を
加えているってのもいいよね!

 

音楽とアートは
イコールで結ばれているものだから、
こうやって音楽だけに留まらず、
派生していくことの良さを
実感させてくれたMOBB STOREでした❤︎

 

FullSizeRender 93

instagramに店内の様子も動画で
アップしておくねー!
BLOGにのっけきれない韓国の
写真もどんどんのっけていくので
韓国に行く予定がある方、
ぜひチェックしてちょ 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね!

 

IMG_4007

MIRI

 

スクリーンショット 2016-09-11 11.56.58
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ