明日の朝のお供にいかが♡?マシュマロをこんがり焼いてつくる簡単 #SMORE トースト! #breakfast

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_2910

レシピもなにもないくらい
簡単なんだけど、
いつもの朝ごはんがハッピーになる
スモアトーストをシェアするね 😉

 

TwitterとInstagramを
みてくれてる方はご存知と思うのですが

FullSizeRender 36
石井家は夏になると
定期的に家でBBQを開催してるの
友達呼んでワイワイってよりは
本当家族でこじんまりと 😛

 

IMG_2835

で、BBQといったら
欠かせないのがスモア!
S’MOREです

 

IMG_2840

ビスケット
チョコレート焼きマシュマロ
挟むあの魅惑の食べ物…

 

IMG_2912(from We Heart It)

あれって夢のような
食べ物だよね 😆 !笑

 




そんなスモアが
今日も食べたくなっちゃって…(恋)

IMG_2909
そうだ!トーストしちゃえばいいんだ!
って思い立って。笑

 

食パンに半分にしたマシュマロを
こうやって並べてトーストするだけ!
簡単にできちゃう

 

IMG_2907

幸せのあまり
無心でモグモグ。笑

 

焦げやすいからトーストの時間は
様子見ながらやってね〜!

もちろんチョコチップ
上からかけたりしてもいいよん 😉

 

IMG_2908
シナモンパウダーをかけるのも
オススメ!
これだけでグッと
味が引き締まるよー!

ぜひやってみてね 😆

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

IMG_2234

MIRI

FullSizeRender 19

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-07-26 23.04.34

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ