鏡を覗くとそこには子供時代の自分が居た…。見終わった瞬間に鳥肌が立つ、不思議で美しい #DANCE は絶対チェックして!

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

いろんなDANCEの映像を
YouTubeサーフィンで探すのが
趣味の1つでもあるのだけど、

IMG_2774
最近見つけた
とにかくしびれた
コンテンポラリーダンスを
ナイロニスタのみんなにもシェアさせて!

 

https://youtu.be/DctLJHiJgOI

 

アメリカのFOXの番組
“So You Think You Can Dance”
(日本ではアメリカン・ダンスアイドル)
“The Next Generation”というタイトルで
新シーズンが始まったそうなのだけど、
8歳〜13歳っていうのが
参加資格なんだそう。
年齢なんて関係ない
大人顔負けのスキルです。

 

今回紹介する映像は
J.T.Robert Roldanによる

スクリーンショット 2016-08-12 22.30.20スクリーンショット 2016-08-12 22.30.44

鏡に映った自分を題材にした
コンテンポラリーの作品となってます。
ちなみに振り付けはTravis Wall 😎

ちびっこダンサーくんの
J.T.くんの表情がとにかく圧巻。

 

スクリーンショット 2016-08-12 22.29.57(踊り終わるとこんなにも
あどけないのに!)

 

ダンスのスキル云々ではなく、
あの最後のあの瞬間の表情が
それはもう心に刺さる
(どの瞬間かは見ればわかる。笑)

 

100秒もない作品なのですが
映画見おわった時の
胸がジーンとくるような
熱い深い感情が染み渡ります。

 

スクリーンショット 2016-08-12 22.48.07

みたら人に
見せたくなること間違い無し。

 

 

今日も読んでくれてありがとう!
インスタもフォローしてね

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

IMG_2234

MIRI

FullSizeRender 19

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-07-26 23.04.34

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ