ショートヘア向けモード系 #MAKEUP #HOWTO PART.2♡ ーグっと女度をあげたい時のポイントー

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

image

今日はメイクについて
またまた書いちゃうよ〜う!

 

こないだ好評だった
メイク記事、

image

▶︎ショートヘアにしてから変えた
#メイク について♡
ーメンズファッション好きは
ご参考あれー #makeup

こちらをベースに
アレンジを加えた
もう少しモードでグッと女性らしく
PARTYなどにも相性の良い
メイクの仕方をシェアするね〜 😎

 

ちなみに先にお伝えしとくのだけど
この日なんかカメラがおかしくて
写真ちょいちょいボヤけてます!
ごめん!笑

 

image

まずヘアはストレートを生かして
ベビーオイル×ジェルで
マニッシュな7:3ヘアを作ります。

 

前髪の部分を立ち上げるように
ドライヤーで少しセットすると
コテを使わずともこんな感じになるよー!

 

ウェットヘアについては

image73-1024x1024

▶︎ウェットヘアを作るときに
使っているオススメの
ジェルワックスを紹介するよ!
#hairstyle

こちらの記事を参考にしてみて!

 

image

シャドウはこないだの
ベースの方法と同じ。

 

アイラインは目尻長めに
跳ね上げで!
きつくなってしまうので
目頭からはラインは引かないよん 🙂
目尻サイドの1/3くらいから
引き始めます。

 

image

下シャドウはしっかりと。
けど線みたいにくっきりと入らないように
ぼかして入れるようにね!

 

ちなみにこの日は
コンシーラーしてません!
ベースだけでクマは軽くカバー。

 


image

リップはこないだの
メイクの時も使っていた
ANNASUIのグロス。

リップカラーステインの401です

 

暗めのパープルなんだけど
塗るだけて一気に大人っぽくなるので
雰囲気をモードにしたい時に重宝!

 

 image

自分の顔は
自分が一番熟知してると思うので、
自分なりの方法と
雑誌やこうした私流のポイントを
うまくMIXしてみるのが
やっぱりベストかと思いますよん


 

そういえば!
なんと今日でインスタのフォロワーさんが
一気に100人近くも増えてビツクリ。

 

素敵なフォロワーさんが
私のアカウントを
シェアしてくれたんです。
嬉しいなぁ…感涙
keiくん!ありがとう!

BLOGに内容をポストしてますので
まだの方は是非FOLLOWしてね〜 😉

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

スクリーンショット 2016-06-07 21.39.34スクリーンショット 2016-06-07 21.39.44

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 

 


  1. いつもブログ拝見してます!!マスカラは何を使っていますか?私も睫毛が多くて長いんですけど、そのせいでどうしても
    夕方には下がってきてしまうんです(;;)

    1. Emmaさんへ♡
      いつもチェックしてくださってありがとうございます!
      そうなのですね〜;o;
      私は日本の化粧品のヒロインメイクの
      ボリューム&マスカラを使ってます!
      ずっとこれを使い続けていますが、
      プールに入ったり映画を見て号泣したりしない限り、笑
      夜になっても上がったままですよ〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ