家にあるリボンを使ってレトロスポーティーなヘアアレンジはいかが♡? #FASHION #HAIRSTYLE

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

image

(突然の登場に戸惑いを
隠せない鮎原こずえ)

 

のっけそびれてた
ヘアアレンジについて!

 

今はバッサリきってしまったので
結ぶことはまだできないんだけど、

image
ボブの長さだった時にはまってた、
リボンを使ったヘアアレンジ。
アレンジもなにも
ゴムで束ねたところに
上からリボン結びをするなんだけどね。笑

 

image

ポロシャツとかと合わせて
レトロスポーティーテイストに
するのがダサかわいかったりもする。
そう、気分はアタックNO.1。

 

今ティーンのナイロニスタちゃんには
ゆかりがないかもしれないけど

image
一周回って超かわいいです
アタックNo.1

 

image
こんなリボンやカチューシャをつけて
バレーボールしちゃう
ファッショニスタの集まりだから
本当なめちゃいけないですねアタックNo.1

 

image

髪全体は緩くウェーブに巻いて
顔まわりのヘアもルーズに下ろします 😉

 

ミリが使ってるこのブルーのリボンは
3月の大学の卒業式の時に
ヘアアレンジで使ってたリボンだよ!

image27-1024x1024

▶︎#JapaneseCulture “
#HAKAMA (袴) ” × 和装負けしない
羽を使ったエンジェルヘアアレンジ♡
#HairStyle
これからの暑くなってくる季節には
こんな感じで薄く
透けるようなタイプが良いし、
秋冬はベロアとかがいいよね、ほら!
バーガンディーカラーのリボンとか 😀

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

スクリーンショット 2016-06-07 21.39.34スクリーンショット 2016-06-07 21.39.44

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ