原宿にてART展”Holy Moly”を開催!ブログ限定でイメージソース大公開。キーワードは #KAWAII #ハチャメチャ #おもちゃ箱

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

わたくし!
なんと!
展示会をやりまーす 😆 !!
イェーーーイ!

 

その名も…

 

“Holy Moly展”

写真.PNG

9/9(Tue.)-11(Thu.)
@DESIGN FESTA GALLERY
(原宿)

キャットストリート沿いなので
ショッピングついでにプラっと
行きやすい位置なのがポイント!

 

芸術系のハイセンスな友人
(Insta ID:@natita)
タッグをくんで
2人で行う共同個展です

 

展示会といわれても
イメージがなかなか
湧かないと思うので
今回このNYLON BLOG限定
一足先に作品の世界観をチラリ 😎 !

写真-11

写真-13

写真-7

写真-8

写真-9

写真-10

写真-12

写真-9

写真-3

写真-5

写真-11

写真-7

ザっとこんな感じの雰囲気!

とりあえず今のっけたような
写真たちの世界観が好きだったら
ドンピシャな展示会だと
思われます

 

今までにない
ハチャメチャでポップで
ダークでシュールな笑いがあって
愛らしくて夢の中にいるような
フワフワした気分になるような・・・
感じ。
伝わったかしら 😉 ?笑

写真

頭の中で
こんなことやったらおもしろいな!
とかそんな妄想を
四六時中してるんだけど、
それを音楽以外で作品として
実際に見て触れられるものを
作りたいなって思って
今回この展示会を企画したんだ

 

ちなみに
“Holy Moly”というのは
「おやまあ!」
「なんてことだ!」
「これは驚いたわ!」
とかそういう意味 😀 !

 

作品を見て、
そんな気持ちに実際に
なってもらおうじゃないか!
ということで命名。笑

 写真

写真とかコラージュなどの作品や
ハンドメイドのアクセサリーなどの
グッズ販売を計画中〜 🙄 !
無料だし気軽に遊びにきて欲しいな!

9月に向けて作品制作も
少しずつ着実に
やりはじめてるよー

 

また展示会情報は
ちょこちょこと
報告するね!
9/9-11
原宿に集合するように!笑

 

selfie

MIRI

Blog未公開内容と
リアルタイムな情報は
Instagram&Twitter

チェック:)!

 

FOLLOW ME😉

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
Youtube:m1r1TV


  1. インスタでコメントさせていただいた絵里香と申します^^
    展示会の雰囲気とってもツボです☆
    9/5.6.7東京の予定なのに!!やだめっちゃ悔しいです(>_<)

    1. エリカちゃんへ!
      ブログにもコメントありがとうございます〜♥!
      そういってくれて嬉しい!
      なにより伝わってよかったです!笑
      そうだったんですね;o;
      わたしも悔しいです!!笑
      グッズとか配送とかもやれたら
      やろうかとも思いますのでそしたらぜひ♥!
      東京楽しんでくださいね〜〜〜♪!!

エリカ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ