ついに”CUPS”日本でも流行か♥!? みんなで歌って踊って楽しむカップダンスソング! #CUPS #m1r1TV

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

みんな!
#CUPS って知ってる 🙂 ?

large_b2dQHjDSsK1CczDSNQx9FrT7OKY

2年前に公開された映画
“Pitch Perfect”からの
1曲なんだけどね、
コップを使って特徴的な
ダンスをして楽しむ曲なの

 

好きな人にとっては
もうもはや
とっくに定番曲の1つのに
ランクインしてるよね 😉 !
なにを今さら!と思う方も
いるかもしれませんが

large

日本ではやっと最近
このカップダンスをメディアで
とりあげられるようになったの
てことでカップソングについて
今回改めて知ってもらおう!
ということで
ピックアップしたよー^^!

 

わたしのBLOGの
プロフィールにもあるように
私はシンガーとして活動してます!
音楽以外の制作活動とかもするから
アーティストという方が
より近いのかも 😀 !

 

わたしのYouTubeのチャンネル
m1r1TVでね、
今回その“CUPS”
カバーしたよ!



ブログの文面だと
私の声、歌を聴けないもんね!笑

 

あ、みりって人は
こんな風に歌うのかって
分かるよ 😎
しかも2分で!笑

 

ぜーーーひ
ぜーーーーひ
聴いて!!

 

カップダンスの動画バージョンも
アップしようかなって
もくろみ中だったり。

 

これがカップダンス!
1:00あたりから再生すると
ちょうどいいかもー!
みんなも是非みて覚えて!
振りがある曲って
やっぱりいいな~!

 

踊れるようになると
楽しくて楽しくて
コップみると
やりたくて仕方なくなるから
気をつけて!笑

 

 ではまたね!
BYE〜

 

selfie

MIRI

Instagram&Twitter
リアルタイムに
更新してるのでよろしくねん:)!

FOLLOW ME😉

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
Youtube:m1r1TV


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ