人生イチの短さにバッサリ!イメージは #ジョンコナー と #トランクス ♡ #hairstyle #dragonball #terminator2

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

この度!なんとなんと!

image
人生イチの髪の短さに
バッサリいっちゃいましたー!

 

IMG_5871

IMG_5872

この短さ!!!
少しだけ前下がりになってます。

 

IMG_5873
うしろはガッツリ
刈り上げてます 😛

 



まあ元々肩につかない長さで
ボブの長さではあったものの、

image

それもちょっと
マンネリ化してきたところもあり
イメチェンしたくなっちゃってね 😎

 

カットのイメージは

IMG_5884
「ターミネーター2」
ジョン・コナーを演じてる
Edward Furlong

 

IMG_5870

IMG_5874

 

そしてカラーは

IMG_5876

「ドラゴンボール」
トランクス

 

IMG_5786

2か月ぶりにまた全頭ブリーチして
そこから色を入れてもらったよ!

 

image

今回も表参道DaB
村上さんにお願いしちゃいました 😉
イメージを伝えてあとは
本当に「お任せで!」って言ってます。笑
それで期待以上のクオリティーを
つくってくれるのが村上さん!
みんなもぜひ

 





image image

こうやって外にでて太陽の光に当たると
透明感のあるパープルだし、
暗い室内だと
濃いめグレーのようにみえる!

 

ここから色が抜けてく
変化もまた楽しめそう 😛

 

ではまた。
BYE〜

 

IMG_5875

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ