アジアな花柄がブームなナイロニスタに絶対オススメなお店♡ #SHOPPING #FASHION in #台湾

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

台湾旅行記

 

安定の忘れたころにやってくる
私の旅行記です。笑

image

今日はファッション系の
オススメ店をシェアするよー!

 

WINNERのファッション特集
20375ced40379f1e8ea26f8e6c287f04-1024x572

▶︎リクエストにお応え♡
#WINNER –
#센치해 (SENTIMENTAL)から学ぶ、
冬から春にかけての
「今」すべきファッション♡ #위너

 

11e5aae676d1fbfa1b8879ff332e798d-1024x574

このときのスンフンの
スタイリングのときにも書いたように
最近わたしの中でこの
アジア花柄がブーム。

 

そんな花柄のアイテムが
たくさん手に入るお店を台湾で
みつけちゃったの!

 

image

彰藝坊

 

永康街というオシャレ地区にあります!
最寄駅は東門駅
こないだ紹介した
鼎泰豊と同じエリアにあるよ!

 

image

image

image

小さめの店内ではあるものの
中にはたくさんの商品が
ご覧の通りズラーリ!

 

ビニール加工されてるものも多く、
防水も対応してたりと、
一つ一つ丁寧につくられてて
品質がとても高いです。

 

image

image

ペンケースやポーチ…

 

image

ヘアバンドや、

 

image

コースターのセットなど!
お土産にもオススメ

 

色合いもポップだし
デザインもかわいいし
1時間くらい滞在して買うもの迷えたくらい、
抜かりなく
かわいい商品たちが並ぶお店。笑

 

image

このスカートみたいになってる
バッグもかわいかったな〜 😛

 

image

そういえば店内にいきなり
普通にキッチンがあるのがかわいかった。
日本にはない光景だよね 😉
一気に家庭にお邪魔したかのような気分に。笑

 

はい!
ではミリの購入品はというと!

image

こちらのネコ型クッション!
大きな花が目になってるの

 

もう1つは…

image

image

トートバッグ
服が結構シンプルなものを
着ることが多いから、
バッグで色を取り入れたいときに重宝しそう。

 

image

つくりも本当丁寧!
ほつれもなし!
こういうの大事!笑

 

image

image
ちなみにリバーシブル
わたしは花柄をメインに使いたいから
こっちを内側にして使うことが多いけど、
単純に内側がこのビニール素材だと
使い勝手が良いです 😎 




 

前回更新した台湾記事は…

image110

▶︎80分待ちも当たり前な
台湾イチの有名店
#鼎泰豊 (ディンタイフォン)に、
20分以内で入るコツ♡ #foodporn

ここからチェックしてみてね!

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ