プレミア級LIVEに潜入してきたよ。永遠のファッションアイコン #GWENSTEFANI が8年ぶりの来日! #PricelessJapan

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

興奮が冷めないうちに
レポートさせて!笑

 

昨日!
「MasterCard Priceless Japan
グウェン・ステファニー
『プライスレス・パフォーマンス』
コンサート」に行ってきたよー!


image

だだん。
そうなんです、
まさかのGwen本人に
直撃してきちゃいました〜
ヒャ〜〜〜〜〜!!
(心臓バクバク)

 

LIVE前にmeet & greetが開催され
直接お話できたんです :cry:感涙
NYLONブロガーのファッションを
気に入ってくれたようで
“So cute!”っとニコニコ。

 

LIVE前のGwenの
コンディションについてとかも
気さくに話してくれて、
さすが世界のGWEN姐さん
本当に愛される姐さんなのだと実感。
グウェン愛増しに増しました。笑

 

image

 

Gwenの来日は
ななななんと2007年の夏フェス以来!
しかも今回は念願の
ソロプレミアムコンサートというわけで…
昨夜がいかに期待が大きくて
ワクワクが止まらないBIGイベントかが
伝わるでしょう?!笑

 

もう、その通り。
いやその通り以上。
最 高
最も高いと書いて、
最 高
でした。

 

image

実は自分のお小遣いをつかって
初めて買った洋楽のCDが
Gwen Stefaniの
“Love Angel Music Baby”なの 😥
つまりその時の私は10歳。
その頃から憧れの存在って思うと
感慨深い我ながら。笑


特に
“What You Waiting For?”
“Hollaback Girl”のMVは
何度見たかわからない!

 

小学生の頃みた
Gwenは強烈にかっこよくて
存在自体が
インスピレーションそのものだったなぁ…

 

もちろん、今だってそう!

 

ご存知の方も多いと思うのだけど
Gwenってとても日本を愛してくれてる
海外アーティストの1人。

“Harajuku Girls”
初めて聞いたときとにかく嬉しかった!
日本を舞台にした曲を
作ってくれるなんてって!笑

 

uploaded uploaded-1

(next.spotlight-media.jp)

“Love. Angel. Music. Baby.”
の話に戻るけれど、
CDについてくる
リーフレットが最高だったの。

 

日本の魅力をギュッとつめた作品を
手がけるあの真珠子さんが描いた
GwenHarajuku Girlsたちが!

 

今でこそ「クールジャパン」
浸透してきてるけど、
この頃にこんなに日本から
インスピレーションを受けて
作品に表現してくれる人って
なかなかいなかったから、
Gwenはやはり
真の「ファッションリーダー」
なんだと思います。

 

はい!
ではここからは昨日のLIVEの様子を
ピックアップして書いてくよー!

image

オープニングは“Wind It Up”.
もう始まりから会場の温度がとにっかく高くて!!!

 

“High on the hills
with the lonely goatherd,
lay-od-lay-od-lay-he-hoo

Yodell back with the girl
and goatherd,
lay-od-lay-od-loooooow”

 

この最初のフレーズが
Gwenの生声で会場に響き上がった瞬間の
アドレナリン放出具合が半端ではなかった。
本当に大げさじゃなく!!!笑

 

image

過去曲も沢山歌ってくれたし
近年の曲もガンガン
パフォーマンスしてくれたよ!

 

Gwenのパフォーマンスも最高なんだけど
ダンサーさんのパフォーマンスも
とにかくかっこよくて。
パワフルかつ大胆で!
衣装もみんなかわいかったし
さすがGwenのステージ、
抜かりなしであった。

 

image

個人的にすごく高まった曲は
(って言って今書こうとしたけど
本当に全部で選抜に困ってるのは秘密)

 

・Spark The Fire
・Crash
・Danger Zone
・What You Waiting For
・Hollaback Girl

 

ここあたりかしら 😎 ?
ていっても本当にセットリストが良すぎて
全曲高まったんだよね!
今ピックアップしたのは
さらにアドレナリンが放出された曲たち!笑

 

image(↑Harajuku Medleyのとき)

“Holdback Girl”の会場の
「待ってましたーーー!」感すごかった 😆
もちろん私を含め。笑
会場中がもう大熱唱!
熱気 熱気 熱気。笑

 

 “The Sweet Escape”
最後の曲だったのだけど、
これまたAkonの
「ウーフー!イーフー!」
会場中が大熱唱でした

 

結果として日付も変わった本日も
興奮が冷めず
テンションMAXが維持されて
BLOGを書いてるよね。笑

 

スクリーンショット 2016-03-17 10.44.20

Gwen Stefaniが愛される理由を
改めて体感させられた
まさに最高の夜でした 😆
素敵なステージを用意してくださった
#PricelessJapan に感謝です。

 

LIVEの映像はインスタにのっけてます!
気になるコは是非
そこからチェックして〜!

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ