久々に全頭ブリーチ♡ 透明感のある #PURPLEHAIR と、ピンだけを使ったアップスタイルアレンジ! #DaB

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

前回の記事でたくさんの方から
コメントや直接メールを頂いたりして 😥
「少しでも私の言葉で誰かの
背中をおすことができればな」って
思って書いたから…
とても嬉しかったよ〜〜 😥

ありがとう!

 

ってことで2日前に
DaBでカラーをしてきたので
BLOGにて初公開
前半の写真は色の調整なども
一切してない無加工だよ!

image

パープルにしちゃいました〜!

 

imageimage

今までいろんなカラーにしてきたけど、
パープルはなかでも
お気に入りの色で
何回かしてるなぁ〜 😀

 

image

久々に全頭ブリーチ
担当は村上さん
今回もお世話になっております 😉
村上さんに絶対の信頼を置いているから
色もカットもなんとなくの
雰囲気を伝えてるだけ
そうすると数時間後には
素晴らしい完成形ができてる!笑

 


image image

光の当たり方によっては
こんな感じのBABY PINKのような感じに!

やっぱり透明感のある色は
ブリーチをするのが一番 😀

 

終わってから
アップスタイルに
ヘアアレンジしてもらったよ〜

image image image

ここからの写真は
アレンジが分かりやすいように
少しだけ写真の色を明るくしてるけど、
色調整は一切していないよ〜 😉

屋内の光だと
落ち着いたカラーにも見えるよね

 



image

image

image image

外の日に当たるとこんな感じ!

 

このヘアアレンジ、
なんとピンだけで!
いや〜こんなアレンジが自分の手で
できたらどんなにいいか 😆 !笑

image
DaBは素敵なヘアに
してくれるのはもちろんだし、
スタッフのみなさんがとても
気さくで話しやすいのも好きな理由の1つ

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ!

 

 


BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image130

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ