毎晩好きな言葉にかこまれて眠るMY BEDの秘密♥︎ #MYROOM

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎! 

 

 

こないだの
MY ROOM TOURの第二弾!
インスタで
もっとお部屋をみたい!との
素敵なリクエストを頂いたので、


今日はベッド編です;)
パート1はこちらから!

 


めっちゃシンプルな
ベッドカバーはIKEA
IKEA大好きほんとに!笑 

 

ポイントは
ベッドの背の部分:)!

 こんな風に落書きだらけなの!!!笑
斬新でしょ?笑
元はというとベッドの背の部分が
塗装されてないのがさびしくて
ならなにか書いちゃえ!

 

というお茶目な
出来心がスタート
。笑 

 

好きな言葉とか名言を
ひたすらに書いてあるの!

モチベーションを
あげてくれる言葉とか
喝をいれてくれるような言葉とか
マイナスな気持ちを
とっぱらってくれるような言葉! 

 

 ”若さに年齢は関係ない”
年齢を言い訳にするのは
ナンセンス! 

 

“今日は他の人が
やろうとしないことをしよう
そうすれば
明日他の人ができないようなことを
できるようになっている”

 

“変人になれ

 

これにおいては
もうわたしはすでに
クリアできてる自信あるけどね!笑

 

“言葉は信じるな
行動を信じろ”

 

これは本当に
ここ最近で感じる!
自分も行動で
しめせる人にならなきゃな!
って思える大切な言葉! 

 

 なにか
落ち込むようなことがあっても
この最高な言葉にかこまれて
眠ったらリセットされて
スッキリして
目覚められそうじゃない?笑
ポジティブな気持ちでいることは
本当に大事だからさ! 

 

 以上!
ベッドゾーン特集

 


 今日は学校のあと
ボーカルレッスンにX)!

いやーうまくなりたいって気持ちは
永遠だね!
マイケルのNEWアルバム聴いて
モチベーションあげて
明日も頑張るぞ
BYE〜!

 

MIRI

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
Youtube:m1r1TV
わたしの歌は
Youtubeにアップしてます!
↑から飛べるようにしたので
ぜーひ聴いてみてねん! 


たくさんフォローしてくれて
嬉しすぎるよー!!
FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ