#GVGV のデニム、冬→春→夏の着まわし3パターン&季節ごとのポイント解説♡!#OOTD

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

NYLONブロガーみんなで
毎日更新中の
コーディネートシェアページ
OOTDQUEEN
チェックしてくれてるかしら 😉 ?

image

今月3つ目のコーディネートを
アップしたよー!
ブランド詳細は
OOTDQUEENをチェックしてね。
♡ボタンも押してくれたら
とても嬉しいな!

 

ブロガーのみんな、
結構ジャンルバラバラだからこそ
服に迷った時ミリ自身も
みんなのを見に行って
参考にしている。笑
てことでみんなも要チェック

 

image

この日は半袖ニット
ライダースで 🙂
今の時期は寒いのでこの上に
さらにコートを着てたけど、
春先はこれでも十分だね!

 

春らしい季節感をだしたい格好を
する時ももちろんあるけど、

image
年間を通してトレンドは置いておいて
好きなアイテムをずっと
着る習性が私はあるので、笑

 

image
AWなイメージが強いライダース
春もガンガン着ます

 

ちなみにこの日のヘアアレンジは…

image130

▶︎耳にかけられない前髪は、
ピンを使ってサイド
ねじりどめアレンジで♡
#hairstyle

こちらでございます 🙂

 


この日履いてるデニムは
こないだOPENING CEREMONY
GETしたG.V.G.V.のもの!
BLOGにもよく登場してるから
みなさんもう覚えているかもしれない。笑

 

image10

冬ならこんな感じで!
寒い分重ね着が出来るから、
こんな風に同系色でまとめてみたり〜。
コーディネートの詳細は…
▶︎DENIM on DENIMをするなら、
「ワザと」感が鉄則です。
#GVGV #OOTD

 

image102

夏ならこんな感じで!
デニムのデザインが強い分
トップスはシンプルに。

 

夏はもっぱらほんと
白Tシャツばっかり着てるので、
白Tをインしてデニムを主役に着る
コーディネートでの登場が増えそうな予感。笑

 

デニムの詳細は…

image105-1024x1024
▶︎OPENING CEREMONYの
SALEが素晴らしいという
ウワサは本当だった…!
#GVGV #TOGA #購入品

この記事に詳しくかいてあるので
チェックしてみて〜!

 

いつも読んでくれてありがとう

 

そういえば、
昨日のGIRIBOYの記事が
とても好評で嬉しかった 😆
BLOG書いてる時って基本
パソコンと一対一ロンリネスなので、
(なんだよそれ)

image

みなさんのリアクションを
聞けることって
なによりも嬉しいものなんです!笑

 

良いものって一人で楽しむより
シェアする方が楽しいもんね

image

これからもより良い情報を
より多くのみなさんと
シェアできたらいいな〜!
書いてほしい内容のリクエスト
質問などもお気軽に

 

 


BLOG未公開内容はインスタ
チェックしてね!

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ