中目黒の路地裏にある小さなお花屋さんe nos noteがドリーミー

Posted on

hello!

今回は一時帰国中に出会った
中目黒にある小さなメルヘンなお花屋さん
e nos noteをご紹介するよ!🌹


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

e nos noteは中目黒・東山方面にある
ユニークなお花屋さんで
置いてあるお花も、他では出会えないような
種類がたくさんあって彩り溢れる空間です❤︎


注目したいポイントは
色遣い!

こういった花瓶や店内の装飾も
ビビッドな色ばかりで
遊びに行くだけでもとても刺激的!✨


小さいサボテンや
多肉植物まで
色んな種類の植物と出会えちゃいます💫

そしてここのお店にいる方も
とってもチャーミングで
フラッと立ち寄ってお花に囲まれながら
お話もできる素敵なスポット

ぜひ、中目黒にいった際は
チェックしてみてね〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ