【NYC留学記】★ブルックリンのインスタ映え&マストスポット3選★ #ニューヨーク #アメリカ留学 #留学記 #ブルックリン

Posted on


hello!

今回は3月の振り返りとして、
NYC・ブルックリンインスタ映えアメリカンなスポットをご紹介するよ〜❤︎



-------------------------------------------

①

「バスタブ?!があるタイ料理屋さん」


最近タイ料理がマイブームで、
もっぱらタイ料理を暴食していて、
たまたまブルックリンで見つけた
コチラのタイ料理屋さん


お手頃だったのにも関わらず、
なんとミシュランガイドNEW YORK TIMESにまで
掲載されているレストランだったんです!

 
そして、友人を待っている間に
お手洗いに行きたすぎて
まず最初にお手洗いに駆け込みました

お店の方にアッチと指さされた方に
進んで行った先には、

え、ここ?????!

となるような空間が広がっていて、
思わず自撮りを撮ってしまいました✨


なんと洗面台がバスタブという
なんとも斬新でえちかわなアイデアで
思わず、可愛い!!!
と言ってしまうようなお手洗いでした❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
INFORMATION

NORA THAI
176 N 9th St, Brooklyn, NY 11211

-------------------------------------------


「日本人アーティストの壁画があるクラフトビール屋さん」

以前にも私のお気に入りクラフトビールで
チラッとご紹介させて頂いた
Brooklyn Brewery本店に
ようやく行ってきました!!✨
外観
まるで大きな倉庫を彷彿させるような
建物の作りで素敵✨


そして赤いエントランスを抜けてすぐにあったのが
コチラの大きなビールタンク!⚡️🍺


そしてお気に入りの
❤︎Bel Air Sour❤︎

乳酸菌で発酵しているのが特徴で
ここの定番フレーバー!

酸味がとっても効いているので
ビールが苦手な方でも
グビグビ飲めちゃいますお目当てなのはビールもでしたが、
ブルックリン本店には
日本人アーティストMASAYAさんの
ミューラルがビールホールの目立つ所に
ドーン!と称えられているんです😭



MASAYAさんとは個人的にも恐縮ながら
仲良くさせて頂いていますが、
未だかつて直接ブルックリンの壁画を拝むことが
出来なかったのでようやく鑑賞出来て嬉しかったです!!

同じ日本人として、絵描きとして
ニューヨーク・ブルックリンで
大きなビールホールで壁画を描いている事が
素晴らし過ぎるのと、肉眼で観てとても圧巻しました😭
(何様)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
INFORMATION



MASAYAさんのインスタグラム
↓ ↓ ↓
@msynkymaBROOKLYN BREWERY
79 N 11th St, Brooklyn, NY 11249

-------------------------------------------

③

「ブルックリンのTSUTAYA書店(風)」


ここは友人に教えて貰った
爆イケ本屋さん!

 
デザイン系の雑誌やZINEなど
アメリカンなポストカードまでもが陳列していて
店内の面積はそんなに広くはなかったけど、
アメリカ人も思わず“立ち読み”をしたくなる
ラインナップなのは納得のいくお店でした📚


032Cというファッションだけに特化した
フォトマガジンも置いてあったり、、!💫

閉店間際に行ったので、
今度こそはゆっくりと立ち読みしてみたい、、☁️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
INFORMATION

SPOONBILL & SUGARTOWN BOOKS
218 Bedford Ave, Brooklyn, NY 11249

-------------------------------------------

以上で3月に行った
ブルックリンマストGOスポットでした〜


THANKS FOR READING

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

❤️MAIN IG❤️
♡SUB♡





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ