【#NYC留学記】アメリカ最大規模のちょっぴり大人なゲームセンターDave&Busters

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回ご紹介するのは、アメリカ最大規模のゲームセンターDave & Bustersです⚡️

 

 

****

❤︎最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

****

Dave & Bustersとは、大人もティーンも楽しめるちょっぴり大人なゲームセンターなんです!🎰

“ちょっぴり大人”というのは、ゲームセンター内でお酒も飲めるようなバーカウンターもあって、スポーツバーみたいになっているんです!🍷

このマーク、もしかしたらアメリカに旅行したことがある人ならみたことあるかも??!

幼い頃からアメリカに住んでいる私も、実際に何度も連れていってもらったところで、ここに行けるようになるのが”大人の仲間入り”みたいな気分がして、その思い出以来行けてなかったので懐かしさもあり、楽しかったです

日本では定番ゲームのマリオカートもあって、アメリカでも出来るんだ!という感動と久しぶりに遊べて、一緒に行った友達と無言になっちゃうくらい全力で遊びました笑

アメリカのアーケードでは定番の“モノポリー”

なんとなく友達がチャレンジしたゲームで、なんとジャックポットをサラッと当てる事態に笑

アメリカのアーケードあるあるですが、日本と違って当たったり、ゲームに勝つと「チケット」で換金されて、実際に溜まったチケットで景品と交換できたりするのがアメリカのアーケードの魅力ポイント✨

日本の感覚だと、ゲーセンに来たらプリクラを撮るのがお決まり世代なのですが、アメリカでも似たようなフォトブースがあって、記念にパシャリ

(もっと綺麗な写真はインスタで載せてるよ♡)

 

ちょっと短いけど、以上でアメリカのゲームセンターDave&Bustersのご紹介でした〜🎮

 

↓ ↓ ↓

★インスタフォローお願いします★

🔗 @rest.in.peace_minamichan

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI🌹 (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ