【#NYC留学】#paloma wool の展示会へ

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回は、ニューヨークで行われているpaloma woolというアパレルブランドのpop-upに行ってきたのでご紹介です

 

****

❤︎最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

****

 

paloma woolはバルセロナ出身のブランドで、名前にもあるとおり“ウール”(羊毛)を使用しているのが特徴

シンプルなのに、デザイン性にこだわっていることから、日本でも注目を浴びているブランドなんです

実店舗がない中で、たくさんのシェアを多くのエリアで展開していて、現在ワールドトリップ中みたいです🌍

ベルリン(ドイツ)、アムステルダム(オランダ)、パリ(フランス)、ロサンゼルス(アメリカ)、そして私が住むニューヨークも含まれていて、11月3日から26日の期間限定でpop-upを開催

ニューヨークのpop-up地は、SOHOで行われました📌

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by paloma wool (@palomawool)

エントランスからの景色はこんな感じでした🚪

リアルバイができるというより、受注会のような形式で、その場で気に入った最新コレクションからアーカイブのものを注文できるような感じでした!

こんな感じで入口に注文シートがありました✏️

めちゃくちゃ大きいLOOK BOOKのセンスも可愛くて、シンプルにデザイン性の視点で鑑賞できるのがpaloma woolの魅力ポイント✨

paloma woolの服のディスプレイの仕方が斬新でした

個人的にお気に入りなのが、この赤のニット!❤️

公式インスタでもこのニットは目付けていたので、実物をみれたのはありがたい!

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by paloma wool (@palomawool)

ビジュアルも最高にどタイプで可愛い〜!

他にも、新シーズンのものもたくさんありました

以上で、paloma woolのNYC pop-upレポでした!

 

↓ ↓ ↓

★インスタフォローお願いします★

 @rest.in.peace_minamichan

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ