【#NYC留学】ニューヨークのストリートで見つけた奇妙なものを集めてみた

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回は授業の課題で「ニューヨークの道端で見つけた奇妙なものをコレクションする」という、ニューヨークならではのプロジェクトを少しだけご紹介します

❤︎最後まで頂けると嬉しいです❤︎

ニューヨークのストリートはとにかく汚い!笑

世界中の人が毎日訪れる場所なので、たくさんの文化的背景が垣間見れます。

え、何これ?!みたいなものまで、不可解な“ゴミ”たちを集めてみようという、課題テーマ

人が廃棄したゴミにも、エネルギーや感情的背景があるのでは?という視点から1ヶ月かけて各々見つけては、撮影

ニューヨークでしか出来ない課題が興味深いなと思い、その一部がこちら

まずこちら、偶然見つけたVansスニーカーの散乱

ちなみにこの散乱、公式のVansショップの前で見つけました。笑

 

ワインボトルと、マックの残骸

わざと?っていうくらいの揃ったゴミたち

楽しんだ後のマンチーが連想できますよね。笑

ニューヨークはとにかくピザが安いんです。

しかも、何時でも開いていてすぐに食べれるためピザのボックスを持ち歩くのがニューヨークならではの光景

街中にあるゴミ箱には必ずと言ってもいいほど、ピザボックスかスライスピザ用の紙皿が捨てられていることも🍕

そして別の時に見つけた意味のわからない光景がこちら

 

なんで?って感じですよね

しかもちょっと残ってるし、、、

なんでここにちょうどよく置こうと思ったの?

と疑問が止まりません。

以上で課題の一部を紹介しましたが、また何か見つけたらインスタのストーリーで定期的に上げるのでぜひ覗きにきてね〜!✨

!THANKS FOR READING!

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★インスタフォロー待ってます★

🔗 @rest.in.peace_minamichan

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI🌹 (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ