ピクルスを売っている本屋さん”PICKELS”がアットホーム過ぎた #ニューヨーク #本屋さん

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回も引き続き、NYのLESにあるOrchard Street特集です!

 

❤︎ぜひ最後まで読んで頂けたら嬉しいです❤︎

 

前回のblogからもご紹介したように、Orchard Streetはまだまだ掘り甲斐があるんです!

伝えきれないくらい、トレンドとカルチャーが爆速に集結していてぜひその様子だけでも日本の皆さんにお届けしたい!!
その熱い想いから、連投してLESの魅力をご紹介することになりますが、もうしばらくお付き合いください💕

タイトルにもある通り、“ピクルスを売る本屋さん”

あまりピンとこないですよね!

そのまんまで、しかもその本屋さんの名前自体もピクルス(PICKELS)

ピクルスを知らない方へ説明すると、「キュウリの漬物」!

ここピクルスをすごい推している本屋さんなんですけど、実際にディスプレイにもこのようにピクルスの主張をしていました

テレビの画面のところに書いてあるんですけど、
訳すと「ええ、本当にピクルスを売っています。しかも、ちゃんと美味しいです。」

 

実際の店内はこんな感じ!

こじんまりとしていて、通路が細く奥行きがある店内でした!

もちろん内装もとっても可愛い

古書からビンテージの雑誌だったり、絵本など本当にたくさんの種類の本が置いてありました!

リサーチをしたところ、ここの本屋さんはトレードユーズメインの本屋さんらしく、つまりビンテージやリサイクルを目的とした本屋さんみたいです!✨

 

こういうよくわからないファミリーフォトみたいなのも貼られていて、店内のキュートさも相まってなんとなくアットホームな雰囲気もありました!

そして気になる激推しピクルスコーナー

めちゃめちゃ売ってました!

というか、普通に可愛くないですか?!

ピクルスとのコラボグッズもシンプルにお土産としてでもちゃんと可愛いし、オシャレで良いですよね!

トートバッグなどもあって、これは普通に使えそう、、と思いました!
次、また行ったら買いたいかもと思っています!

本がピクルス持ってるのかわいい笑

 

気になるお店のアクセスも下記に貼っておきます!

📍Sweet Pickels Book
47 Orchard St, New York, NY 10002

以上でピクルスが売っている本屋さんのご紹介でした!

!THANKS FOR READING!
FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★インスタフォローまってます★

🔗 @rest.in.peace_minamichan

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ