今年の夏に注目しておきたいクロックスがニューヨークで再熱中! #Crocsechoclog

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡


今回は夏目前にして、絶対getしておきたいサンダル
Crocsの新作モデルがテックファッションにもピッタリなので、ご紹介します!

❤︎最後まで読んで頂けたら嬉しいです❤︎



ここ最近で注目されているテックファッションから派生して
やっぱりファッションアイテムとしてこだわりたい足元

最近はスニーカーやサンダルなど、機能性の良いものが注目視されていますよね

夏ももうすぐ!

ニューヨークもようやく最近、夏を感じるような気候になってきて
サンダルを新調しようと思って、snsでリサーチしたところ
ビビッときたものがなんと、クロックス!

クロックスなどの機能性の高いもの、そして履き心地が良いもの
そんな願望を叶えてくれるのがやはりクロックス大先生

クロックスを最初に履いたのは小学生ぶりですが、
意外にも大人でもオシャレに履きこなすニューヨーカーを見て
憧れてリサーチして探し求めました

どこの店舗やオンラインでも売り切れていたけど、
ようやく巡り合えたこちらのクロックスのモデル
Crocs Echo Clog (クロックスエコークロッグ)

サイドのデコボコとマーブル柄がテックファッションにもピッタリ!


近年トレンド入りをしている、
カーゴパンツとの相性も抜群!⚡️

これからの季節にもってこいなので、
ぜひcheckしてみてね!

!THANKS FOR READING!

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★ワタシのリアルを更新中★

🔗 @rest.in.peace_minamichan

 

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI🌹 (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ