靴を脱いで食べる焼肉屋?!クラフトビール好き必見! #クラフトビール #肉と麦

Posted on

hello!

今回は東京・幡ヶ谷にある
“肉と麦”のご紹介です!


昨年にオープンしたばかりで
焼肉とクラフトビールのお店に行って来ました!

実は、大のクラフトビール好きで
自分で言うのも恐縮ですが
かなりのグルメなんです、、、

趣味がGoogleマップでひたすら
お店を探したり、口コミを読んで
予習復習して、、

ここだ!と思ったところは
すぐに行きたい

そしてそこのお店の人と
最後はお見送りされるくらい
仲良くなってしまう

店員さの気さくさも込めて
総合点星4以上のところを
もっとご紹介したい!

そんな余談はさておき、
さっそく本題の“肉と麦”について
ご紹介します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここのお店の面白いところは
入り口で靴を脱いで入る


焼肉屋さんなのに?!

と思った方、
ご安心ください。

どうやら、
床に使われている木材にこだわっているらしく
誰かのお家にお邪魔した感覚
と、ゆったりとこだわりのお酒を愉しんでもらいたい

そんなオーナーのアットホームな感性が
人気の1つでもあるのかと!

友人と2人で伺いましたが、
中は既に多くの人で賑わっていました!


店員さんも良心的だったので
すぐに中で待ってていいですよ〜
と言って下さったので、
お店の中で5分程待つことに

焼肉をするかどうか尋ねられ、
焼肉をしない方は
お店の手前のカウンター席にて、
お酒をメインで楽しめるような仕切り✨

そして我々は少しだけお腹が空いていたので
奥の席に誘導されました!

(かなり賑わっていたので写真少なめです)

もちろんお目当てはクラフトビール


グラスが最高に可愛かった!

サイズが大中小とあり、
この大きさで中くらいのサイズ!

中サイズでもしっかりと満足感を得る事が出来ました!


お水のガラスコップも可愛くて
イラストが超ツボでした!

気になった方はぜひ行ってみてね

焼肉スタンド 肉と麦
〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷1丁目33−1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ