世界中のインフルエンサーが夢中のGANNIに行ってきた! #GANNI #ガニー #GANNIWORLD

Posted on

hello!

今回はニューヨークでもお店をOPENした
いま世界中で大注目のコペンハーゲン発祥
アパレルブランドGANNIの潜入レポです💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーGANNI(ガニー)とは?

コペンハーゲン発祥の洋服ブランド✨

日本ではまだ実店舗はないものの、
既にオンラインやセレクトショップなどでは
大注目されているブランド!

特徴はビビッドでカラフルな
アートのようなとっ〜てもキュートな色使い🌈




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ではオンライン以外
未上陸のブランド!

ですが、既にオンライン販売では
常に人気ランキング上位を占めるほど
巷で話題のガニーなんです💕

ニューヨークでもここ最近に
実店舗をオープンしたばかりですが
おしゃれニューヨーカーも目が離せないブランドなんです!

最近ではBLACKPINKのジェニー様も
愛用しているようで
最新の投稿でアップされていました🍊

 

View this post on Instagram

 

A post shared by GANNI (@ganni)

今回はようやくお店に足を運べたので、
GANNI WORLDをお届け✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


センスの渋滞をしているGANNIは
スタッフも来ているお客さんもめちゃくちゃお洒落で
ファッションの参考にもなりました!

個人的にこの上のルックが最高にタイプ😭
大優勝過ぎるGANNIは店内もとってもクリエイティブで
しばらくウロウロしてしまいました笑

ディスプレイの仕方も本当に可愛くて
空間全てがワクワクするような
ポップな色使いがツボ⚡️




このグリッターのクラッチバック
好みと好みのダブルコンボで
しばらく眺めていました😭✨

(欲しい、、、)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

GANNIいかがったでしょうか?💓

とっても可愛くて知っていたら
ちょっとお洒落上級者💫

冒頭でもお伝えしたように
実店舗がいまだ日本にはないのですが、、

GANNIが気になった方へ
朗報です!

✨日本でも購入可能なところはコチラ!✨
★forgotmenots(公式通販サイト・セレクトショップ)
★TOMORROWLAND(公式通販サイト)
★ZOZOTOWN(一部販売)

ぜひcheckしてみてね〜!🍓

!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎
-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ