ニューヨーカーの御用達アップステートニューヨークがおしゃれすぎた #アップステート #ニューヨーク #サンクスギビング

Posted on

hello!

今回はサンクスギビング休暇中に
お友達とアップテートに行ってきました!❤︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーアップステートニューヨークとは?

ニューヨークシティから外れた
ニューヨーク州の郊外を指します✨

生粋のニューヨーカーたちが
ニューヨークでの第2の人生を送るような
別荘地でもあるエリアなんです!

しかもシティから車で2時間以内で行けちゃうのも
魅力の1つで、ニューヨーカーたちの
ちょっと遠出をするスポットなんです🌀

今回私が連れて行ってもらった場所は
Beacon(ビーコン)というエリアでした!🍎


アップステートの魅力は
自然にとっても溢れているところ!

穏やかな湖畔があったり、山に囲まれ
可愛い雑貨屋さんやカフェが集結しているんです💫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ビーコンといえば、美術館もあって
一度は行っておきたいDia Beaconにも
連れて行ってもらいました🌿

美術館の周りも本当に綺麗で
ここで景色を眺めているだけでも
十分なくらいでした笑

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美術館内はモダンアートが中心で
館内は変わった仕組みがたくさんありました!


(↑この数字、何を意味してるかわかるかな?)

 
 
みんなで沢山遊んで満喫した
美術館はもしかしたら初めてでした笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなで美術館を満喫した後は
ニューヨーカーのお友達イチオシのご飯屋さんに
連れて行ってもらいました☕️

  
アメリカンダイナーみたいな雰囲気でしたが
どれもめっちゃくちゃ美味しくて
みんなで黙々と食べてしまいました!!😭❤︎

(thanks T!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご飯を食べ終わった後は
みんなで日向ぼっこをしに近くの湖畔へ☁️

  
この日は運良く最高に晴天で幸せでした☀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして最後は夕陽を見にみんなで
ハイキングに行きました🏔


 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とっても素敵なサンクスギビングになりました❤︎

以上でアップステートニューヨーク旅行でした!


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎
-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ